1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 佐藤 愛
  4. 《炭酸美容好き必見!!》画期的な土台美容…

《炭酸美容好き必見!!》画期的な土台美容液ではじめる夏支度♡30代敏感肌がレポする〜花王ソフィーナipベースケアセラム〜

炭酸美容が進化した!? 花王ソフィーナipベースケアセラムをレポ◎

《炭酸美容好き必見!!》画期的な土台美容液ではじめる夏支度♡30代敏感肌がレポする〜花王ソフィーナipベースケアセラム〜_1

こんにちは。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
まだまだ少し肌寒い日もありますが、お天気の日はすでに夏気分、、!
紫外線が気になる季節になってきましたね。

今日はずっと気になっていた画期的な炭酸美容液
《花王ソフィーナipベースケアセラム》30代敏感肌がレポします◎

🔖花王ソフィーナipベースケアセラム
 容量 90g/税込 5,500 円
 
【使用感の感想】
・洗顔後に1本足すだけでその後の化粧水や美容液などの浸透が格段に良くなるのを感じる

・お風呂上がりにゆっくりスキンケアができないママさんにもお勧めのプロダクト◎
・じゅわ〜っと浸透する炭酸泡が気持ち良いので、春夏シーズンに特にオススメの美容液
・敏感肌で赤みが出やすい方はお勧めの分量より気持ち少なめでもOK

・手軽に取り入れられて、効果を感じやすいのが炭酸美容の良いところ

こちらはお手入れをベースから変えていく土台美容液。
毛穴よりも小さい、毛穴の約20分の1の高濃度の炭酸泡が角層の最深部まで浸透するという優れもの!
炭酸美容にかれこれ数年ハマっている私もずっとリアルに気になっていた商品でした。

《炭酸美容好き必見!!》画期的な土台美容液ではじめる夏支度♡30代敏感肌がレポする〜花王ソフィーナipベースケアセラム〜_2

手元に出して直後の炭酸泡の様子。
泡を潰さないようにお肌に優しく乗せて、伸ばして使用します。

《炭酸美容好き必見!!》画期的な土台美容液ではじめる夏支度♡30代敏感肌がレポする〜花王ソフィーナipベースケアセラム〜_3

のばすとじゅわ〜っと広がる泡の様子。
敏感肌ですが炭酸特有の刺激感が少しありますが、すぐおさまります。
※おさまらない方は拭き取りでの使用推奨

コスパ・成分も◎ かずのすけさんお勧めで信頼度増し増し!

《炭酸美容好き必見!!》画期的な土台美容液ではじめる夏支度♡30代敏感肌がレポする〜花王ソフィーナipベースケアセラム〜_4

こちらの商品、YouTubeでも人気のかずのすけさんお勧めという事もあり信頼度が増し増しです。

実は昔、お肌がとても荒れている時期がありました。
確か7〜8年前ですが、かずのすけさんのブログ(当時はブログでした…!)の成分解析を読ませていただき、成分に基づくお勧め品を試してからお肌が落ち着いたという実績があるので、私の中ではかずのすけさんは科学的根拠に基づいてご紹介してくださるので信頼度が高いです。


そんな敏感肌の味方・かずのすけさんがお勧めされている商品なので、30代敏感肌でも安心して使うことができました◎
YouTube内でも仰っていますが、かなりの敏感肌の方で刺激を感じやすい場合、使用した後に拭き取るという方法もお勧めだそうです。
私は普段レチノールなど攻めの美容を行っている敏感肌ということもあり、拭き取らずに使用可能でした。




《炭酸美容好き必見!!》画期的な土台美容液ではじめる夏支度♡30代敏感肌がレポする〜花王ソフィーナipベースケアセラム〜_5

使い方の手順や使用量の目安が箱に記載されており、とっても親切♡

《炭酸美容好き必見!!》画期的な土台美容液ではじめる夏支度♡30代敏感肌がレポする〜花王ソフィーナipベースケアセラム〜_6

敏感肌の方は量を気持ち少なめにしても良いかと思います!

都心では特にマスクOFFが徐々に浸透してきましたが、マスク着脱時は水分が蒸発し乾燥しやすいのでお肌が荒れてしまうこともしばしば。
今だからこそオススメな、気軽に取り入れられる炭酸美容液なので、

マスクOFFでも自信を持てるお肌作りを是非炭酸美容で試してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら