1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

全身GUで通勤コーディネート&スカート着回し!

みなさん こんにちは。

今回は、プチプラGUで全身コーディネート!

通勤服になっていますよ。

是非ご覧ください!

GUのアウターって実際どうなの?

私がもっているGUのアウターは「マルチウェイフェイクファーコンビネーションコート」という商品です。
全身GUで通勤コーディネート&スカート着回し!_1
後ろはこんな感じです。
全身GUで通勤コーディネート&スカート着回し!_2
では、お気に入りのポイントを3つご紹介します。

ポイント①上品なシルエット

私は他ブランドの似たような型のコートを持っていますが、価格はこちらの約4〜5倍。

そのコートとGUコートのシルエットを比較しましたが、見劣りしないぐらいキレイで上品です。

こんなコートが5,6千円で買えるなんて!と感動しました。

ポイント②絶妙なカラー

購入したカラーはベージュですが、ベージュといっても色味は様々ですよね。

こちらのベージュは私が探していた色にドンピシャでした!
なのでとってもお気に入り!

ポイント③カスタム可能

こちらは、袖口のフェイクファーやフードが取り外せます。

だから、その日の気分によってカスタムできる!
私はシンプルに着たいので、袖口のフェイクファーは取っていますよ。

総合評価…お値段以上で大変オトク!

コートをご紹介してので、次はスヌードを。

スヌードのカラーはオフホワイト!

全身GUで通勤コーディネート&スカート着回し!_3
スヌード:フェイクファースヌード
オフホワイトを選んだ理由は、顔の近くに白をもってくるとレフ板のように顔を明るくみせてくれるからです。

また、ボリュームがあるので小顔効果も期待できるかなと思います。

そしてお次はスカート!

「ナローミディスカート(ストライプ)」

全身GUで通勤コーディネート&スカート着回し!_4
カラーはネイビー
このスカートは、カラーと丈がお気に入り!

価格も今なら1,000円以下です。

それでは、こちらのスカートで通勤服コーデ3パターンご紹介します。

まずは、

その①マスタードカラーのセーター

全身GUで通勤コーディネート&スカート着回し!_5
セーター:ウォッシャブルクルーネックセーター
全体的にタイトなのでキレイめな感じです。

その②グレーのオーバーサイズチュニック

全身GUで通勤コーディネート&スカート着回し!_6
ニット:ケーブルオーバーサイズタートルチュニック
オーバーサイズのトップスとタイトスカートでバランスよく!

その③モールヤーン素材のセーター

全身GUで通勤コーディネート&スカート着回し!_7
セーター:モールヤーンパフスリーブセーター
セーターの下に着ているのは、黒の透けるブラウスです。

このブラウスはGUではなくBROWNY STANDARD。

こちらだけ全身GUではないですね。
…ごめんなさい!

靴は以前ブログでご紹介したGUの「ハイアンクルブーツ」です。

アウター&スヌードをプラスして全身GUコーデ

全身GUで通勤コーディネート&スカート着回し!_8
着回し①にアウターとスヌードを足してみました。

GUだけでも大人かわいい通勤服コーデができたかなと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら