1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未
  4. イタリア旅行ベネチア編①

イタリア旅行ベネチア編①

    初めてのイタリア!

    去年の12月4日から11日まで6泊8泊でイタリアに行ってきました!

    ずっと行ってみたいなと思っていた国で、今回はローマとベネチアに絞ってじっくりと観光してきました!

    成田からローマへ向けて出発!

    12月4日の15時頃に成田を出発!
    イタリア旅行ベネチア編①_1
    約13時間のフライトに備えてネックピローを装着!

    そして機内の乾燥に備えて眉だけかいてマスクを装着して準備万端。

    機内食もおいしくいただきました!
    イタリア旅行ベネチア編①_2

    気づくとローマ、乗り継いでベネチアへ!

    ローマのフィウミチーノ空港に到着!

    ベネチア便出発まで約3時間あるので空港でウロウロしてアイスを食べました!
    イタリア旅行ベネチア編①_3
    めちゃうまアイス♡
    ベネチアのマルコ・ポーロ空港に着く頃には現地時間で23時くらいでした。

    ホテルまで送ってもらい、その日はお風呂に入って即寝!

    翌日、念願の水の都ベネチアへ!!

    イタリア旅行ベネチア編①_4
    ゴンドラからの眺め
    めちゃくちゃ感動しました。

    日本にはない素敵な風景!

    ずっと来たかった場所に来れたんだな、とやっと実感が!
    イタリア旅行ベネチア編①_5
    リアルディズニーシー!?
    最初はゴンドラに乗って、水の都を水路から観光!

    ゴンドラはとっても楽しかったのですが、私の後ろに乗っていた日本人旅行客の方が、急にゴンドラの上で立ち上がったので、ゴンドラのバランスがっ…!

    あわや転覆!といったドキドキも味わいました…!!

    あんな寒い中、海に落ちたら大変!!
    …でも今では良い思い出です☻

    そして世界で最も美しい広場、サンマルコ広場へ!
    イタリア旅行ベネチア編①_6
    全体が写るように下から煽り気味にパシャリ!迫力あり!?
    お昼はおすすめされたお店へ!

    勧められるがままお昼からワインを。

    パスタはとっっても美味しくて大満足でした♡
    イタリア旅行ベネチア編①_7
    店員のおじさんが陽気で最高♡
    その後はひたすらベネチアをぶらぶら。

    街並みが美しくていっぱい歩きましたが疲れを感じませんでした!
    イタリア旅行ベネチア編①_8
    かっこつけて…
    夜のベネチアも格別!!
    イタリア旅行ベネチア編①_9
    雰囲気が素晴らしい…
    かなり写真を撮ったので、もっと色々書きたかったのですが…。

    キリがなさそう…!!

    ということで、ベネチア編①はここまでにします。

    また今度、ベネチア編②を書きたいと思っています!

    ここまでお読みいただきありがとうございました♡

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら