1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 松田 みさき
  4. 【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女…

【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女子旅

こんにちは!
スーパーバイラーズの松田みさきです。

おしゃれ女子たちがこぞって泊まってる「青山グランドホテル」でのホテルステイレポします🤍
どこ切り取ってもかわいいホテルだし、ご飯もとっても美味しくて大満足なホテルでしたー!

17:00 チェックイン

チェックイン自体は15時からできますが、予定があったので17時ごろ伺いました。
THE BELCOMOの隅にあるホテルチェックインカウンターで手続き後、ウェルカムドリンクを無料で1杯いただけました🍸
メニューがオシャレすぎてよくわからないし、お酒弱いのでジンジャエール頼みました(笑)

【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女子旅_1

18:00 客室へ 。写真タイムが終わらん。

予約した時点でツインが空いてなかったので、ダブルを予約しました(女子2人は余裕で寝れた!)。


お部屋は、都会のおしゃれなマンションの一室をイメージさせる空間です。
リビングに大きな窓が面していて、夜景も朝の時間も景色が最高でした。

【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女子旅_2

窓から神宮球場や秩父宮ラグビー場の景色が見れる!

  • 【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女子旅_3_1
  • 【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女子旅_3_2

客室にもウェルカムシャンパンがありました🤤
客室どこをみても可愛くて写真が止まらん✌🏻

  • 【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女子旅_4_1
  • 【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女子旅_4_2

Instagramでよくみてた「Aoyama Grand Hotel」ロゴ入りのバスローブは備え付けであります🤍

【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女子旅_5

備え付けのお菓子もお酒も充実していました。なんと無料!!全部は飲み食べきれなかったので余ったものは持ち帰りました✌🏻
写真撮り忘れましたが、ネスプレッソマシーンのカプセルやドリップコーヒーパック、TWGの紅茶もありましたよ〜

19:00 ドレスアップしてディナーへ

ディナーは青山グランドホテル内にあるお店「ANDREA ROSSI」を予約しました✨
せっかくなのでドレスコードをALL BLACKにしてドレスアップディナーに🖤

【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女子旅_6

11000円のコースを予約しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
■Amuse
■Cold Appetizer①②
■Hot Appetizer
■Pasta
■Main
■Dessert
■Coffee or Tea
ーーーーーーーーーーーーーーー

  • 【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女子旅_7_1

    Amuse

  • 【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女子旅_7_2

    Cold Appetizer

  • 【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女子旅_7_3

    Cold Appetizer

  • 【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女子旅_8_1

    Hot Appetizer

  • 【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女子旅_8_2

    Pasta

  • 【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女子旅_8_3

    Main

どれも美味しすぎて感動してました。
記念日Stayとかにもおすすめです✨

3:00 話が尽きずこの時間に就寝

お部屋のテレビがスマートテレビだったので、Netflixで「First Love」見る予定にしてたけど、話が尽きず3時に就寝(笑)
アラサー女子はオールは流石にできませんでした😂

肝心のベットの硬さは、結構硬めだったかな?
ただ、枕の種類がたくさんあったので寝心地いいものを選べます◎
ベットサイドにUSBポートがあるのでそばで携帯の充電もできます。

9:00 THE BELCOMOで朝食

【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女子旅_9

朝食はTHE BELCOMOで食べられます〜🤭
朝食の内容は、
ーーーーーーーーーーーー
・食前のドリンク
・前菜盛り合わせ
・アラカルト1品
・グラノーラとヨーグルト
・コーヒー or 紅茶
ーーーーーーーーーーーー

のセットか、

ーーーーーーーーーーーー
・食前のドリンク
・中華粥
・銀鱈の西京焼き
・コーヒー or 紅茶
ーーーーーーーーーーーー

のセットの2種類から選べます。

今回私が選んだのは1つ目のセット内容です。
食前のドリンクには、グリーンスムージー、アラカルトはスクランブルエッグとトーストを選びました。

【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女子旅_10

前菜の盛り合わせ

【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女子旅_11

アラカルト

朝ごはんとは思えないほどのボリュームで、食べきれないほどでした。

一緒に行った友人は、フレンチトーストを選んでいたり他にもたくさん種類があったので迷ってしまうかもしれないです。
どの料理もとっても美味しくて大満足の朝食Timeでした☺️

13:00 チェックアウト

チェックアウト時間が13:00なので、朝食食べた後もゆっくりできるのはとっても嬉しいですよね。
なんならもう一眠りできるくらい!
お籠りステイにはピッタリだと思います✨

【女子旅】青山グランドホテルでおしゃれ女子旅_12

女子旅はもちろん、記念日ステイや頑張った自分へのご褒美など特別な日にとってもおすすめなホテルでした🤍

参考になれば嬉しいです!

Instagramはこちら@___msk10

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら