1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 森田みやび
  4. 【U3000円】XmasGiftアイディ…

【U 3000円】Xmas Gift アイディア☆

【U 3000円】Xmas Gift アイディア☆_1

みなさんこんにちは🎄

クリスマスまであと2週間⭐︎

ギフト選びをする機会が少しずつ増えてくる時期ではないでしょうか?🎁

                

今日はちょっとしたギフトや自分へのご褒美に、是非オススメしたい【3000円以下】のギフトアイディアをシェアさせてください♡

《Molton Brown》 ハンドクリーム

【U 3000円】Xmas Gift アイディア☆_2

【オレンジ&ベルガモット ハンドクリーム】☆U2000円

                

オレンジオイル、マンダリン、ネロリのアロマが優しく、爽やかに香ります。保湿もしっかりしてくれるのでオールシーズン使えるのがまた嬉しい😆

使った後のベタつきがほんとに少なく、そのままタイピングをしてもPCが汚れないので職場でも大活躍🌈

《Kiehl's 》リップクリーム

【U 3000円】Xmas Gift アイディア☆_3

【キールズ バタースティック リップ トリートメント】☆U2500円

これ一本で保湿、UVケア、発色と全てが叶えられるので時短メイクには最適な1品!リップは何個貰っても嬉しいですよね😊

                

友達の誕生日にオリジナル(無色)とローズの2個セットをプレゼントし、とても喜んでくれました💓

                

自分用にも、職場に1個、普段使いように2個買い足すほど使いやすいアイテム。(ローズとベリー)

《davines》スクラブ入り シャンプー

【U 3000円】Xmas Gift アイディア☆_4

【ナチュラルテック スクラブ シャンプー】☆U3000円

店員さんに、スクラブ入りシャンプーはスペシャルケアとして1週間に1-2度の使用がおすすめと伺いました。根元の古い角質を洗い流すと本当にスッキリします!

                

スペシャルケア用品は、あったら良いけど、優先順位が低くなりがちで結局買わずに終わることが多いので(私だけ...?笑) 貰えたらとってもラッキーですよね🌈

                

男性にも人気だそうで、私は旦那さんにプレゼントしました🎁そこから自分も使うように...!

《SHIRO》練り香水

【U 3000円】Xmas Gift アイディア☆_5

【shiro(シロ)練り香水】

☆U3000円

 

妊娠出産をきっかけに強い香りが苦手になり、香水をつけなくなった時期がありましたが、友達に貰ってとても嬉しかったのが、この練り香水。

 

ほのかに香る、優しい香り。香水だけどアロマのような感覚でスッと気持ちをリフレッシュさせてくれる所がオススメ!

 

指先の保湿ケアとしても使えるので乾燥する今の季節にもピッタリ🌈

《rolland oway》リップクリーム

【U 3000円】Xmas Gift アイディア☆_6

【Velluto(ヴェルト)リップクリーム】☆U2000円

100%天然由来のリップクリーム!

先日美容院でプレゼントして頂き、寝る前に使用してます。朝目覚めても唇がしっとり💋

パッケージは再生紙で作られていて、【From:      To:               】と

メッセージを書き込むスペースがあるのも嬉しい♡

【U 3000円】Xmas Gift アイディア☆_7

いかがでしたか?😆

 

                

少しでもお役に立てたら嬉しいです❣️

最後まで読んで頂きありがとうございました🎄🎁

インスタグラムも随時更新中🌈

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら