1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阪本 菜奈
  4. 秋服に悩んでる?今年はビスチェがあれば真…

秋服に悩んでる?今年はビスチェがあれば真冬までOK!着回しコーデもご紹介

こんにちは!
バイラ―ズの阪本菜奈です^^

「今日こそ秋服が着たい!」と思ってお天気アプリを見ても「今日も32℃…」。
いつになったら秋服を着れるの?と思っているそこのあなた!
今すぐに着れて、たった1枚で秋めくコーデが完成するイチオシアイテムがあるんです!
わたしが実際に購入して「めっちゃ使える~!」と日々感じている理由もお伝えしますね♡

目次

  1. 秋服に悩んでいる人はこれだけ買って!
  2. 今、ビスチェがおすすめな理由4つ
  3. 季節ごとにビスチェ着回し!
  4. この秋冬絶対使える!ビスチェ

秋服に悩んでいる人はこれだけ買って!

ビスチェ アパートバイ

ご紹介するのは「ビスチェ」!
今年の春夏もトレンドでしたが、みなさん持っていますか?
わたしはずっと気になってはいたのですが、おしゃれ上級者向けという印象があったため挑戦できず…
そんなわたしと同じように二の足を踏んでいる方に全力でビスチェをおすすめしたい!

ビスチェとデニムコーデ

今回わたしが購入したのは apart by lowrysのフォックスカシミヤビスチェ。
とってもふわふわで、とにかく気持ちよすぎる触り心地!
素肌に直接着たらチクチクするのでは?というアトピーあるあるな心配もありましたが
そんなわたしが1枚で着ても全く問題なし!
さらにヒモがついているので、わたしみたいなお胸平ためさんもずり落ちる不安もありません。
今年トレンドのグレーなのもポイントです!

商品ページはこちら

価格:¥12,100
サイズ:フリー
カラー展開:ライトグレー、チャコールグレー(購入品)

今、ビスチェがおすすめな理由4つ

ビスチェがおすすめな理由

1. ファーのビスチェだから一瞬で秋っぽくなる

2. 肌見せもできて涼しい(笑)
3. ビスチェを着てるだけで、どんなボトムスをあわせても今年っぽい、オシャレな人になれる
4. 残暑~真冬まで最強に着まわせる!

4. の着回しができるかどうかは、洋服を購入する前に一度は考えるポイントですよね。
秋服はかわいいけれど、着れる期間が短すぎてコスパが悪いことも。
その点、ビスチェはかなり長い期間、しかも様々なコーデを楽しめます!

季節ごとにビスチェ着回し!

1. まだ暑い9月はタンクトップと

ビスチェのタンクトップあわせ

まだまだ暑い9月はタンクトップをあわせて。
タンクトップ+スカートの真夏コーデが一瞬で見違えます。
ビスチェ1枚で着るのは抵抗がある方はまずこちらで挑戦!
ビスチェのヒモは取り外しできるので、重ね着するときは取り外せばスッキリ。

2. 10月はジャケットを羽織って

ビスチェにジャケットを羽織ったコーデ

すこし空気がひんやりしてきたら、待望のジャケットあわせ。
オーバーサイズのジャケットやパンツと合わせたメンズライクなコーデですが
インナーがファービスチェなだけでちょっぴりレディなムードに。

3. マストでやりたいシャツあわせは11月に

ビスチェのシャツあわせ

マストでやりたいレイヤードはこのシャツあわせ!
シャツにビスチェをオンするだけでこなれ感がUP。
シャツのまじめモードから一転、雰囲気もガラッと変わります。
透けロンTや、黒のタートルネックにあわせるのも◎。

この秋冬絶対使える!ビスチェ

ビスチェのモノトーンコーデ

ビスチェの着回し力の高さ、感じていただけましたか?
秋服に悩んでいる方はぜひチェックしてみてくださいね!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
このブログは毎週木曜日の夜に更新しています♡
Instagramでは毎日コーデをアップしているので、ぜひのぞいてみてくださいね。
それではまた、次のブログでお会いしましょう~♡

インスタはこちら(ユニクロ、GU、プチプラコーデ)
YouTubeはこちら(日常vlog)
Podcastはこちら(ゆるゆる話してます)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら