1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阪本 菜奈
  4. ココ行くときはこれ着てく!幡ヶ谷LUGで…

ココ行くときはこれ着てく!幡ヶ谷LUGでワインとごはん

こんにちは!
バイラ―ズの阪本菜奈です^^

今日は私の「最高のヒトサラ×ベストコーデ」をご紹介。これはBAILA最新号(2023年11月28日発売)の特集のテーマ! 
本誌には、ファッション業界のおしゃれな方たちの私服とお気に入りのレストランがたくさん。12月のご褒美ディナーの候補探しにも役立ちそう。私は読みながらついついグーグルマップにピンを立ててしまいました。気になる方はぜひ手に取ってみてください!

ついつい来てしまう…幡ヶ谷「LUG」が最高!

LUGでディナー

私が紹介する「最高のヒトサラ」が食べられるお店は幡ヶ谷にある「LUG HATAGAYA」。都内の新しいお店をどんどん開拓したい私ですが、ここだけはもう何度も通っているお店です。
幡ヶ谷駅からは徒歩5分ほど。実はここ朝8時からオープンしていて、モーニングもランチもカフェも全部最高に美味しいのでタイミングが合う時にぜひ行ってみてほしいです^^

LUGのワイン

今回は同じスーパーバイラーズの谷本千晃ちゃんとごはん! お互いお酒好きということでまずはクラフトビールからスタート、そのあとはワインを楽しみました。
LUGにはビールやワインに合うお料理がたくさん! カルパッチョやパスタ、スキレットオムレツ、魚料理などバリエーションも◎。

LUGのスキレットオムレツ

LUGの好きなところはお料理がとっても美味しいのはもちろん、ボリュームがあるところ。私は食いしん坊で、美味しくても量が少ないとテンションが下がるので(笑)、ここは大事なポイントです。
でもそれだけの理由じゃ何度もお店には通いません。ついつい何度も来てしまう理由、それは雰囲気! まず店員さんがとってもあたたかくフレンドリー。ワインを頼む時もいつも丁寧に好みを聞いて説明してくださいます。サプライズのプレートを出していただいたこともありますが、丁寧にコミュニケーションをとってくださり安心できました。

LUGの店内

店内にはカウンターがあり、近くに住んでたら1人でふらっとご飯を食べに来たい…!と毎回思っています。1人で入って美味しいごはんとお酒をゆっくり味わうもよし、店員さんとのおしゃべりを楽しむもよし。

この日はビールを1杯、ワインを3杯ほど(覚えてない笑)、お料理を5品ほど頼んでひとり1万円ほどでした!

この日のコーデは…

ポロニットのコーデ

この日のコーデはカジュアルときれいめな雰囲気をいいとこどりできるポロニット! なんと千晃ちゃんも赤のポロニットを着てきてくれておそろいコーデ(笑)。
おしゃれな友達とご飯に行くときは上半身を盛りたいので、シンプルなものよりポロニットのようにデザインがあるトップスを選ぶことが多いです。

赤ポロニットも可愛い!

いつもはパンツ&スニーカー派なので、ちょっと雰囲気を変えたくてこの日はスカートとヒールのブーツに。ヒールを履くだけでテンションが上がる! ブラックコーデなのでブーツはベロア生地のタイプを選んでポイントに。

リブニットとスカートのコーデ

友達や彼とカジュアルディナーにおすすめ!幡ヶ谷のLUG

  • LUGのパスタ
  • LUGの料理

気軽に入れる雰囲気、美味しいごはんとお酒、素敵な店員さん……。人気のお店なので予約していくのがおすすめ! ちなみに子連れもOK! 公式HPには「ベビーカーもワンちゃんも歓迎です。」とありました^^ 誰と行っても楽しくて美味しいLUG、ぜひチェックしてみてください!

LUGの公式サイトはこちら

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
このブログは毎週木曜日の夜に更新しています♡
Instagramでは毎日コーデをアップしているので、ぜひのぞいてみてくださいね。
それではまた、次のブログでお会いしましょう~♡

インスタはこちら(ユニクロ、GU、プチプラコーデ)
YouTubeはこちら(日常vlog)
Podcastはこちら(ゆるゆる話してます)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら