1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阪本 菜奈
  4. このバッグの名前は…!?DIANAの春ア…

このバッグの名前は…!?DIANAの春アイテムが気になる!

BAILA本誌で掲載されていない月はない?! 働くBAILA世代ならきっとみんな知っているシューズブランド「DIANA」の2024SS展示会に行ってきました♡
今回わたしが特に気になった3つのアイテムについてレポしていきます!

目次

  1. 1.思わず名前をつけたくなる♡DIANAのバッグ
  2. 2.ロゴも形もまさに理想!ガチで欲しいDIANAのローファーは?
  3. 3.トレンド続行!どんなコーデにもあうシルバーカラーアイテム

1.思わず名前をつけたくなる♡DIANAのバッグ

DIANAの新作バッグ

まず会場で一番最初に目についたのがこちらのバッグ! 「えっ、DIANAってシューズブランドじゃないの?」と思ったあなた、実は私もそう思っていました(笑)DIANAはシューズ以外のバッグの種類も豊富なんです! 
こちらのバッグは、春を感じるカラーラインナップと、なんといってもこのキュートなニコちゃんマークが可愛い!

  • DIANAのにこちゃんバッグ ホワイト
  • DIANAのにこちゃんバッグ サーモンピンク

    イエローベージュ

ニコちゃんは、目がハート、舌の部分がジッブになっていて赤くなっています。ここ数年、色々なブランドで大人のバッグにこういった遊び心のあるチャームをつけるのがトレンドですよね。
実はこのニコちゃん、こんなに可愛いのにまだ名前がないそうなので勝手に「にこペロバッグ」と名付けちゃいました(笑)

DIANAのにこちゃんバッグ カラーバリエーション

バッグ自体は合皮なので軽く扱いやすいのが嬉しい。ハンドバッグ持ちはもちろん、ショルダーもついているので肩から掛けられるので便利です。
カラーバリエーションはイエロー、サーモンピンク、ブルー、ホワイト、ベージュ。個人的には、にこペロちゃんのキュートさが際立つイエローがお気に入り。蛍光イエローというよりクリームよりのやわらかい色です。
春コーデのポイントになること間違いなし!

2.ロゴも形もまさに理想!ガチで欲しいDIANAのローファーは?

DIANAのローファー

続いて紹介するのはわたしが真剣に(笑)オーダーを悩んでいるローファー! 今回からデザインされたというダイアナの新しいロゴがポイントのローファーです。
このロゴが主張しすぎず、でもしっかりポイントになってくれています。トラッド、というよりモードな雰囲気なローファー。

  • DIANAのローファー全体
  • DIANAのローファー 後ろから

もう1つ好きなところはソールにボリュームがあるところ!
写真の通り、デニムにあわせてもスタイルアップして見せてくれます。来春もトレンド継続中のミニボトムをはいて、ソックスあわせでこのローファーをはきたい!と妄想が広がります…!

DIANAの新しいローファーのライン

ちなみにローファーはこんなタイプも登場。2024SSシーズンにデビューするクラシックなラインのローファー。DIANAの通常のアイテムより少し価格帯が上がりますが、一生もののローファーを探している方はぜひこちらも見てみてください!
こちらのラインナップのためにわざわざ作られたボックスもシックでかわいい…!

3.トレンド続行!どんなコーデにもあうシルバーカラーアイテム

DIANAのシルバーカラーアイテム

最後にご紹介するのはシルバー・メタリックのアイテム。2023年中もトレンドでしたが来年の春も引き続き気になるカラー。
並べられているのを見ると一見ギラギラと派手に見えますが、実際にシューズやバッグを身につけてみると、意外にどんなコーデにも合うんです!
カジュアルなデニムコーデにあわせたらピリッと引き締まるし、スカートコーデにあわせれば甘すぎにならないポイントに。ワンピースにあわせておめかし風にも、オールブラックコーデにあわせてモードな雰囲気にも着こなせちゃいます!

  • DIANAのシルバーバッグやブーツ

    右のブーツがDIANA定番のシルエットのブーツ

  • DIANAのシルバーローファーやブーツ

DIANAで常に人気がある美しいシルエットのブーツから、ローファー、ミュールまで様々なタイプのシューズが揃っているので、気になるものがきっと見つかるはず。
発売されたらぜひチェックしてみてください♪

DIANA公式サイトを見る

春の足元が楽しみになるDIANAの展示会レポートでした! みなさんは気になるものはありましたか? 

わたしはご紹介したローファーが発売されたら試着しに行く予定です(笑) Instagramでも紹介していくのでぜひご覧ください♡


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
このブログは毎週木曜日の夜に更新しています♡
Instagramでは毎日コーデをアップしているので、ぜひのぞいてみてくださいね。
それではまた、次のブログでお会いしましょう~♡

インスタはこちら
YouTubeはこちら(日常vlog)
Podcastはこちら(ゆるゆる話してます)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら