1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阪本 菜奈
  4. 【ユニクロ購入品】スウェットパンツで海外…

【ユニクロ購入品】スウェットパンツで海外風コーデ!

こんにちは!
バイラ―ズの阪本菜奈です^^

今日ご紹介するのはユニクロ購入品!
2023年もトレンドだったスポーツミックスコーデの中でも、ちょっぴり難易度高め?なスウェットパンツコーデ。

ずっと挑戦してみたかったコーデに2024年はトライするべく、ユニクロでスウェットパンツを購入。2コーデ紹介します!

ユニクロでスウェットパンツを購入!

ユニクロのスウェットパンツコーデ

ユニクロで購入したのは「スウェットパンツ」。
商品番号:465782
カラー:ホワイト
サイズ:S
価格:2990円(私は年始に値下げしていた時に1990円で購入!)

ユニクロのスウェットパンツに挑戦

他の色々なアパレルブランドからもスウェットパンツが出ていますが、今回このスウェットパンツに決めた理由はこちら。

・初挑戦アイテムなのでプチプラでチャレンジしたい
・ただの白ではなく真っ白がいい!そのほうがスポーティーやモードな雰囲気に振りやすそう
・サイズはゆるっとよりジャストで部屋着感を払拭
・足首部分はリブではなくゴム

1コーデ目はジャケットあわせで海外風に

ユニクロのスウェットパンツとジャケットコーデ

まず最初は憧れていたジャケットあわせのコーデ! 海外インフルエンサーさんの着こなしを参考に。ビッグシルエットのジャケットにトップスはニット。
スウェットパンツのリラックス感とジャケットのきちんと感のギャップが好きなコーデです♡

2コーデ目はダウンとブーツでカジュアルモードに!

スウェットパンツとダウンのコーデ

対してこの日はカジュアルモードに。黒のフェイクレザーのショート丈ダウンとブーツでかっこよく。

実はインナーはGUのベロアTで、テイストが真逆のアイテムをあわせたのがポイントです。

ユニクロのスウェットパンツの詳細

あたたかくなったらシースルートップスやブルーシャツを1枚であわせるのも楽しみ! 足もとは華奢なサンダルやミュールでコーディネートするのも可愛いなと妄想中です…!

ユニクロのスウェットパンツをインスタで紹介してます

スウェットパンツコーデが気になってた…!という方はぜひユニクロをチェックしてみてください!
わたしのInstagramのリールでもスウェットパンツを動画で紹介しているので、ぜひ!

ユニクロ公式サイトでスウェットパンツを見る

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
このブログは毎週木曜日の夜に更新しています♡
Instagramでは毎日コーデをアップしているので、ぜひのぞいてみてくださいね。
それではまた、次のブログでお会いしましょう~♡

インスタはこちら
YouTubeはこちら(日常vlog)
Podcastはこちら(ゆるゆる話してます)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら