1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阪本 菜奈
  4. Gajessの試着&購入品レポ!三條場夏…

Gajessの試着&購入品レポ!三條場夏海さんのこだわりに、全部欲しくなる…!

こんにちは!
バイラ―ズの阪本菜奈です^^

BAILAでも人気の三條場夏海さんがディレクションしているブランド「Gajess(ガジェス)」。東京のルミネ新宿にて1週間POP-UPショップがオープンしていたので行ってきました!
実は期間中行ったのは3回(笑)購入品も含めレポしていきます♡ 現在サイトでも購入可能&4月は大阪でもPOP-UPがあるので、ぜひチェックしてみてください!

GajessのPOP-UP

目次

  1. Gajess初めてのPOP-UP!
  2. 春こそはきたいデニムにラブコール!
  3. Tシャツ一枚にもたっぷりこだわりが!
  4. 【購入品1】試着して感激!願かけ(笑)も含めて購入したのは……
  5. 【購入品2】その可愛さに衝動買い!毎日使いたいバッグ
  6. 今後も要チェック!なブランド、Gajess

Gajess初めてのPOP-UP!

Gajess POP-UP店舗

ルミネ新宿でのPOP-UPの様子はこんな感じ。「ステージ」がテーマだそうで、まるでステージ裏のようなラフだけど洗練されたおしゃれな空間に思わずときめきます♡

春こそはきたいデニムにラブコール!

Gajess デニムセットアップ

トップス Sam Tank、パンツ Her Jeans(ともにIce blueのカラー)

まず試着したのはこちら。セットアップでも着られるデニムのトップス。春になるとこんな明るいブルーのデニムを着たくなりますよね!
トップスは若干アメスリっぽいデザインで短丈なのも今年っぽい。フロントの縦ラインや脇下にダーツが入っているおかげでほっこりせずキレよく着られます。

Gajess ブルーデニム

パンツ Her Jeans(カラーはIndigo)※キャミソールは私物

トップスもデニムもこの濃いブルーとの2色展開。デニムは、ちょっと見えにくいですが、ひざから下に向かって色落ちラインが入っており、脚をまっすぐ長く見せてくれる効果があると感じました!
158センチの私は24サイズがジャストフィット! とにかくラインが綺麗でめちゃくちゃ欲しかったのですが、似たデニムを持っていたので断念……。 でも今もオンラインで買おうか迷っています(笑)。

Gajess デニムセットアップ全体

Tシャツ一枚にもたっぷりこだわりが!

次に試着したのはこちらのTシャツ。「Tiny Tshirt」の名の通り、丈感や袖部分など全体的に“小さい”サイズ感が今っぽい! 袖は二の腕にぴったりとそう形ではなく、ピン!と張っているのもポイントだそう。細部までこだわりがすごい……。

そして首もとにGajessのロゴが同色で刺繍されているのがいちばんのキュンポイント! 絶妙な透け感といい、Tシャツ一枚にもとにかく夏海さんのこだわりを感じます。私はこの「Soda」といううすーい水色のカラーがお気に入り。

Gajess Tiny Tshirt

トップス Tiny Tshirt

【購入品1】試着して感激!願かけ(笑)も含めて購入したのは……

Gajess ビスチェ

トップス Lady Bustier

そして今回購入したのがビスチェ。これは昨年の春に発売されていて今回再販したアイテム。以前からInstagramで着用している方の写真を見て気になってはいましたが、購入は考えておらず……。
でも実際に試着したら一目惚れ! 数日悩みましたが「やっぱり欲しい!」と思い後日買いに行きました。

Gajess ビスチェとデニムコーデ

トップス Lady Bustier、パンツ His Jeans

このビスチェのいちばんの魅力は、ずり落ちてこないこと! 「ずり落ちてくるとそれがとにかくストレスで結局着なくなってしまうから」(夏海さん)と、とにかくその点にはこだわられたそう。
これが本当に安定感があって落ちてこない! 子どもを抱っこしても大丈夫そう。ぴたっとホールド感があるのにきつくない。ゴムが使用されているのに全く目立たない……!
見た目の美しさと着心地の良さを両立した、大人の最強ビスチェなんです。

Gajess ビスチェ グレー

ビスチェをボトムにインして着るのも可愛い! このグレーと2色展開。迷いました…
パンツ John Tapered Pants

デコルテがとてもきれいに見えるのでまずは一枚で着る予定! もちろん、シアートップスやブルーシャツ、白Tシャツをインしたりと着回し力も抜群! 一年中使えるというのも購入の決め手に。
あとはお仕事で華やかな場所に行く機会があったときに、ジャケットをはおってこれを着ていきたいなと思っています。そんな素敵なお仕事にご縁があるよう、願掛けも込めて……!(笑)
Gajessに込められた「自分がいるそのステージを楽しんでほしい」というコンセプトもすごく大好きで、Gajessのお洋服を着ることでそんな女性になりたいなと思っています。

【購入品2】その可愛さに衝動買い!毎日使いたいバッグ

Gajess バッグ

実はもうひとつ購入品が(笑)。友達に頼まれてバッグを買いに行った(来店3回目)のですが、あまりの可愛さに私も友達と同じものを購入!(笑)
ピンク(オンラインでは完売)もとっっても可愛くて悩みましたが、普段の自分のファッションに合うシルバーを選びました。
シルバーにブルーのロゴがクールでタイプすぎる! ツヤっとした素材なので、撥水ではないですが多少の雨なら私は気になりません。
PCを入れて持ち運ぶ相棒として、毎日使いたいと思います♡

Gajess バッグのシルバー

今後も要チェック!なブランド、Gajess

以上、GajessのPOP-UPの試着レポと購入品紹介でした! わたしのInstagramでもリールでPOP-UPの様子を紹介しているのでぜひご覧ください!

「Gajess」購入品リールはこちらから!

Gajessの公式サイトもすごく可愛いのでぜひ見てみてほしいです! そして関西にお住まいの方は、4月に行われるPOP-UPもチェックしてみてくださいね。

Gajessの公式サイトを見る

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
Instagramでは毎日コーデをアップしているので、ぜひのぞいてみてくださいね。
それではまた、次のブログでお会いしましょう~♡

インスタはこちら
Podcastはこちら(ゆるゆる話してます)
YouTubeはこちら(日常vlog)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら