1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 櫻田結子
  4. 【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛…

【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡

【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡_1


バイラーズの絵里ちゃんに誘ってもらい、
先日UNIQLO秋冬の展示会に行ってきました!

展示会の雰囲気はこのような感じ。

【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡_2
【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡_3
【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡_4
【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡_5

#UNIQLO2022FW

言わせて下さい。

【秋冬UNIQLOアイテム、とんでもなく可愛い】です・・・!


写真が多めになりますが
ぜひぜひ最後までご覧くださいね〜♡


展示会で「絶対買う〜〜〜!!!」と
心に決めた厳選3アイテムはこちら。

クラシカルな上質ロングコート

【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡_6

触った瞬間、まず素材のなめらかさに驚き。

落ち感も美しくて

シルエットがとても上品。

袖を通したときに気持ちがあがる上質なコート…!


絶対絶対、早めにチェックして下さい👍


メンズアイテムの洒落見えスタジャン

【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡_7
【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡_8


展示会で試着待ちした人気のスタジャン・・・!
可愛いと思うアイテムは皆同じですね♡

メンズアイテムだからこその
大きめサイズがなんだか可愛い。

ボリュームスカートやフレアパンツを合わせたり、
可愛くもかっこよくもキマりそう♡

グレーとオフホワイトの配色も
ニュアンス感が絶妙で可愛いんです〜〜。

きっと他でこのクオリティは見つからないだろうから
UNIQLOで絶対にGETします!(気合い)

こなれ感たっぷりウールバケハ

【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡_9
【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡_10


これも人気アイテムだった様子。

カラバリも展示会で見た時には3色ありました!

とにかく小顔に見える〜〜〜
ツバが広すぎず絶妙バランス〜〜〜

このクオリティはマスト買いです!!!
早く売り切れてしまいそうだから
発売日に買いに走る予定です😂
(なんとしてでも欲しい)


UNIQLO U、マメクロ、他アイテム一気見せ♡


こうやって見ると
秋冬が今からわくわくですね〜♡

一旦忘れてしまいそうなので(笑)

UNIQLO欲しいものリストをブログに書き留めておきます。
皆さんのお買い物の参考になりますように✨


【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡_11

秋冬のマスト、ロングブーツも。

【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡_12
【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡_13

Mame Kurogouchi

【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡_14
【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡_15
【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡_16
【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡_17

毎週ピラティスに通っているので
ニュアンスピンクのウェアを着て気分を上げたい♡

【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡_18

韓国風なミニスカ×ジャケットコーデ。
ロングブーツを合わせて大人でも
上手にミニスカを履きこなしたい♡

【UNIQLO展示会】秋冬アイテムが可愛すぎる♡_19

クラシカルなBAGも可愛かった〜♡!!

〔 Instagram @yu_ppoco 〕

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら