1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 清水麻衣

私のお気に入りのネイル#美容部の手もとはお仕事中の気分を高めるネイル

みなさん、こんにちは♪

スーパーバイラーズの清水麻衣です◡̈♥︎

今回はお仕事ネイルを紹介したいと思います💅

私の会社は自由な部分が多いので少し攻めたボルドーカラーもチャレンジしちゃいました笑

目次

  1. ▶︎お仕事ネイル①
  2. ▶︎お仕事ネイル②
  3. ▶︎お仕事ネイル③
  4. ▶︎洋装前撮りネイル
  5. ▶︎秋ネイル
  6. ▶︎和装前撮りネイル
  7. ▶︎さいごに

▶︎お仕事ネイル①

ジェルネイル ピンク

ここ数ヶ月で始めたジェルネイルですが、最初はシンプルかつ気分が上がるラメをトップにのせたネイルデザインにしました💅

▶︎お仕事ネイル②

ジェルネイル 斜めフレンチネイル

こちらは定番のフレンチネイル🤍

白のフレンチネイルがやりたかったのでリクエストしました♪

フレンチネイルにも色々ありますが、この時は斜めフレンチをオーダーしました!

▶︎お仕事ネイル③

ジェルネイル ガラススキニーフレンチネイル

こちらもフレンチネイルなんですが、ガラススキニーフレンチネイルです🤎

スキニーなのでほんとに細い線が入っています。ガラスフレンチネイルの作り方は面白くて、最後は磨いて仕上げているんです。是非可愛いので皆さんも試してみてください😍

▶︎洋装前撮りネイル

ジェルネイル 前撮りよう

こちらは宮古島での前撮り用にオーダーしたネイルです❤️

こちらは、ピンクベースにトップにかけて白っぽいグラデーションを入れて、その上にラメを重ねてもらいました✨

上品なネイルでお気に入りです♪

▶︎秋ネイル

ジェルネイル ボルドーネイル
ジェルネイル ボルドーネイル

こちらは秋っぽくボルドーネイルにチャレンジしてみました❤️

右手薬指にパールをのせてもらいました🤍パッと目を引く色でとっても可愛かったです!

▶︎和装前撮りネイル

ジェルネイル 和装前撮りネイル

こちらは、和装の前撮りに合わせてオーダーしたシンプルヌードベージュネイルです💅

シンプルで、白無垢にも色打ち掛けにも似合うネイルにしてもらいました。

こちらもお気に入りです✨

▶︎さいごに

まだジェルネイル歴が浅い私ですが、やっぱり手元がツヤツヤで綺麗だと背筋も伸びますし、気分がほんとに不思議なんですけど上がります🫶

今は爪に負担をかけないようなオフの仕方もあるので、爪が薄くなるのが心配という方も是非一度サロンで相談してみてください✨

自分でやるセルフネイルももちろん好きで、以前はシャネルのネイルなどを塗っていました💅

シャネルのネイルは持ちも良くておすすめです♪

是非皆さんのライフスタイルに合ったネイルで日々のモチベーションアップに繋げてみてください☺️

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら