1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 清水麻衣
  4. もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある…

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部

みなさん、こんにちは。スーパーバイラーズの清水麻衣です♡

今回は福井県に家族旅行に行った時の温泉旅館を紹介したいと思います♨️

▶︎芦原温泉美松

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_1

芦原温泉の宿が集まっている場所の一つにある美松という宿に家族で泊まりました♪

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_2

内装は歴史ある感じで、天井がとても高かったです!

私たちが宿泊した館は別館で新たに増築された場所でまた違った雰囲気でした✨

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_3

外にはとても素敵なお庭があり、鯉がたくさんいて鮮やかでした!

▶︎別館ロビーと休憩スペース

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_4

別館ロビーは温かい雰囲気の色合いでここからは靴を脱いで館内を歩けます🙆‍♀️

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_5

ロビーには浴衣のセットが置いてあり、好きな浴衣を選ぶことができます♡

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_6

素敵なお花も生けてありました💐

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_7

このようにシャンプーなど自分の好きな種類を選べるようになっており、1人1種類ずつ選ぶ事ができました✨

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_8
もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_9

家族4人でそれぞれ選びました🩵

ポーチも付いているセットもありちょっと得した気分になれます🤭

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_10
もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_11
もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_12
もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_13

休憩スペースにはフリードリンクもあり、お庭を見ながらくつろげます😌

▶︎気になるお部屋は👀

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_14

部屋に行くまではこの綺麗な通路を通ります!

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_15

私たちのお部屋は桜のお部屋でした🌸

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_16

お部屋は畳の部屋とベッドの部屋、食事処、洗面、部屋付き露天風呂がありました♪

お部屋の中はとても広くて、ゆったりできました😌

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_17

夜ご飯の部屋食はこちらの場所でいただきました😋

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_18

ベッドのお部屋もあり、贅沢に使えます♪私はベッドで寝て朝のゴロゴロタイムは畳の上のお布団で、という実家にいる時のようなくつろぎ方をしました😂

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_19

自分で選んだ浴衣を着て温泉へ♨️

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_20

部屋付きの露天風呂はお昼と夜で雰囲気が違いとっても気持ちよかったです♨️

部屋付き露天風呂がある部屋であれば、夜と朝両方入ることをお勧めします✨

朝は気持ちいいですし、夜は夜でライトが趣があって落ち着きます☺️

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_21

▶︎美味しいお食事

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_22
もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_23
もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_24
もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_25
もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_26
もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_27
もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_28
もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_29

ボリュームたっぷりの朝ごはん

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_30

▶︎朝市

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_31

朝市をやっており、ここでお蕎麦など購入しました♪

▶︎さいごに

福井県は今は震災で大変な中だと思いますが、とても素敵なお宿だったのでぜひ皆さんにも訪れて頂きたいお宿の一つです♨️

ぜひ家族との旅行や女子旅カップル旅、リフレッシュ旅などで参考になると嬉しいです☺️

もう一度行きたい!部屋付き露天風呂がある福井県の芦原温泉旅館”美松”#旅行部_32
Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら