1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 清水麻衣
  4. Primavistaブライトチャージパウ…

Primavistaブライトチャージパウダーで肌悩みのカバーができる

みなさん、こんにちは。

スーパーバイラーズの清水麻衣です♡

今回は花王さんから新しく発売されたプリマヴィスタ ブライトチャージパウダーをいただいたので使用感をレポしたいと思います。

私は元々リキッド派だったのでパウダーはカサカサしたり、ムラができると思って正直避けてきました😂

今回せっかくいただいたので、正しい使い方で使ってみたところ今まで悩んでたクマやくすみが気にならなくなり、自信がついたので是非リキッド派の人にもお勧めしたいと思います🧸

目次

  1. ▶︎ファンデーションは、正しく使うと綺麗な仕上がりに✨
  2. ▶︎便利な透明シート
  3. ▶︎実際に使ってみた
  4. ▶︎さいごに

▶︎ファンデーションは、正しく使うと綺麗な仕上がりに✨

Primavistaブライトチャージパウダーで肌悩みのカバーができる_1
Primavistaブライトチャージパウダーで肌悩みのカバーができる_2

いつもリキッド派だった私はパウダーファンデを使ったことがなく、最初はおそるおそるちょっとだけつけてポンポンと使ってましたが、うまく肌に馴染まず、やっぱりなぁとなってましたが笑

しっかりとファンデスポンジの半分までつけて顔半分ずつ→鼻筋→おでこ生え際と順番につけると綺麗な均等な肌になります🙆‍♀️

▶︎便利な透明シート

Primavistaブライトチャージパウダーで肌悩みのカバーができる_3

ファンデーションの部分に本体に付属で透明シートが付いており、側面に留められているので、シートが外れることがなく、便利です♪

鏡にファンデがつかないこともストレスがなくて🙆‍♀️

▶︎実際に使ってみた

Primavistaブライトチャージパウダーで肌悩みのカバーができる_4

均一なスムーズな肌に仕上がりました。

乾燥も気にならず、小鼻や目の周りなどはしっかりとムラにならないように伸ばすことで馴染んでくれます。

厚塗りにも見えず自分の理想の肌にしてくれました!

ブライトチャージパウダー

▶︎さいごに

ファンデーションやスポンジも別売りでストックも買うことができるので、パッケージも再活用できる仕様です♪

是非一度手に取って試してみてください☺️

Instagram

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら