Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 清水麻衣
  4. 大阪で見つけた美味しいジェラート屋さん#…

大阪で見つけた美味しいジェラート屋さん#スイーツ部

みなさん、こんにちは♪

スーパーバイラーズの清水麻衣です♡

今日はこらからの暑い夏にかけて食べたくなる大阪の美味しいジェラートのお店を紹介したいと思います🍨

BÒURNE

大阪で見つけた美味しいジェラート屋さん#スイーツ部_1

大阪の住吉にある街のジェラート屋さんです🐨🍨

オーナーの方がオーストラリアのメルボルンにいたことがあるそうで、そこからボルンという店名になったと聞きました🇦🇺✨

そんなストーリーがあって素敵♡

毎日メニューが変わる手作りジェラート

大阪で見つけた美味しいジェラート屋さん#スイーツ部_2

毎日手作りのジェラートはメニューが日替わりで、この日は生搾りみかん🍊やピスタチオなどどれも選び難い美味しそうなメニューばかりでした♪

ボルンクッキー&生しぼりあまおういちご

大阪で見つけた美味しいジェラート屋さん#スイーツ部_3

私は店員さんおすすめのミルクジェラートのボルンクッキーとすっきりとしたあまおうのジェラートにしました🖤🍓

大阪で見つけた美味しいジェラート屋さん#スイーツ部_4

どっちもすごく美味しくてあっという間に食べちゃいました😋

大阪で見つけた美味しいジェラート屋さん#スイーツ部_5

持ち帰りもできるようです👀

かわいい店内

大阪で見つけた美味しいジェラート屋さん#スイーツ部_6

コアラちゃんが可愛い🐨🤍

大阪で見つけた美味しいジェラート屋さん#スイーツ部_7

店内で座って食べれるスペースがあり、こじんまりしてて落ち着きます☺️

椅子やテーブルも一つ一つが違っておしゃれでした♡

親子連れのお客さんが一緒のタイミングでいましたが、自転車で来る人も多いみたいで、わたしもその一人で、街に溶け込むジェラート屋さんです🍨

さいごに

大阪で見つけた美味しいジェラート屋さん#スイーツ部_8

ボルンは、大阪のこの店舗しかないのですが、もし近くまで来た方はぜひ🥰

私はまたリピートさせていただきます🫡

BÒURNE
大阪で見つけた美味しいジェラート屋さん#スイーツ部_9

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら