1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大川内朋美

【2018年 BEST NINE】instagram❤︎

こんにちは❤︎

いつもblogをみて頂きありがとうございます!

いよいよ大晦日。

2018年大変お世話になりました!

今年はスーパーバイラーズになって沢山の経験をさせて頂き、編集部の皆様、バイラーズの皆様に出会えたことに感謝しています。

2019年もどうぞ宜しくお願い致します!


そこで2018年最後のblogは

【2018年 BESTNINE】

【2018年 BEST NINE】instagram❤︎_1

2018年instagramでいいねが多かった9枚の写真をそれぞれ思い出と共にご紹介させて頂きます!


9位 ゆるニットパンツコーデ❤︎

【2018年 BEST NINE】instagram❤︎_2

秋冬でトレンドのニットパンツコーデ☺︎
シャツと合わせればカジュアルすぎずおススメです。

8位 Hawaii挙式 2周年❤︎

【2018年 BEST NINE】instagram❤︎_3
Hawaii挙式からちょうど2年たった日に投稿した写真!
この写真はとてもお気に入り☺︎
サンセットが綺麗でした❤︎


7位 浴衣でお祭り❤︎

【2018年 BEST NINE】instagram❤︎_4


浴衣を着て近所のお祭りへ出かけました!

浴衣も久しぶりでしたが自分で着ることが出来て良かったです❤︎


6位 花柄ワンピース コーデ❤︎

【2018年 BEST NINE】instagram❤︎_5

こちらもblogで紹介させて頂いた大人可愛い花柄ワンピースコーデ☺︎

Ameri vintageのワンピースです!


5位 可愛い植物屋さん❤︎

【2018年 BEST NINE】instagram❤︎_6

可愛い植物や雑貨を売っているお店を発見した時の写真♪

玄関にこちらで購入した花瓶を飾っています☺︎


4位 バイラーズゆいこちゃんとデート❤︎

【2018年 BEST NINE】instagram❤︎_7
妹の様なゆいこちゃんと自由ヶ丘デートした時の写真❤︎

shiro cafeすっごく可愛かったです☺︎
早くまた遊びたいな♪

3位 アガる黒コーデ❤︎

【2018年 BEST NINE】instagram❤︎_8
【2018年 BEST NINE】instagram❤︎_9

今月のBAILAを参考にコーディネートしたアガる黒コーデ❤︎

instagramで好評のコーデでした!

ロンハーマンカフェで食べたケーキ❤︎雪だるまのイラストが可愛い☺︎



2位 グランピング キャンプ飯❤︎

【2018年 BEST NINE】instagram❤︎_10
【2018年 BEST NINE】instagram❤︎_11
【2018年 BEST NINE】instagram❤︎_12


とても楽しかったグランピング❤︎

ここはワンちゃんもokで貸切りなので最高でした!

そこで作ったキャンプ飯!
事前に野菜などを、カットして持っていくのがおススメです♪


1位 バイラーズになりました!❤︎

【2018年 BEST NINE】instagram❤︎_13
今年1番いいねが多かった写真は
バイラーズになりました!と報告した写真でした❤︎

友達などに応援のメッセージを頂き凄く嬉しかったです❤︎❤︎



以上私の2018年のinstagram BESTNINE❤︎


振り返ると色々な、所へ出かけたりとても楽しい1年でした!

また来年も新しい事にチャレンジして楽しみたいと思います❤︎


それでは、皆さまよいお年をお迎えください☺︎❤︎




Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら