1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 菅原麻葉

【アラサー歓喜】近距離でふわっと♡「香り美人」は、練り香水でつくれる!

【アラサー歓喜】近距離でふわっと♡「香り美人」は、練り香水でつくれる!_1
猫が見せたいのか、香水が見せたいのか。
強く匂いすぎるとスメハラになったり、自分でも酔ってしまったり。
かといって控えめにすると、香っているか心配になったり・・・。
香水って、使い方が難しいですよね。
でもアラサーの色気に、香りは欠かせません!(と思っている!)

そんな悩める私を知ってか知らずか、ご縁があって
今回、「FITS」さんが展開する
練り香水のローンチパーティーへお邪魔しました!

初心者にも、香水が苦手な人も試しやすい「PERFUME STICK」

【アラサー歓喜】近距離でふわっと♡「香り美人」は、練り香水でつくれる!_2
リップクリームのように、下部を回すとくり出てくるタイプの練り香水
「PERFUME STICK」は、直に肌に付けられるので、手が汚れません。

さらに、重ね付けしても一定の強さの匂いがキープされるので
「付けすぎちゃった!」なんてこともゼロなのが嬉しい♩

普段私は強く香らないよう、予定の時間から逆算して香水をつけるのですが
この練り香水はそういう手間も省けるのが、私的にはポイントでした!
【アラサー歓喜】近距離でふわっと♡「香り美人」は、練り香水でつくれる!_3
キュートなカラーバリエーションは、どこを撮ってもフォトジェニック♡
【アラサー歓喜】近距離でふわっと♡「香り美人」は、練り香水でつくれる!_4
フォトブースでバイラーズの門脇聡子ちゃんと
FITSさんが展開されているのは、7種類の香り。
さらにパッケージのバリエーションも豊富なので、
自分の好みに合わせてチョイスできるのは、
女性ならみんなテンションが上がりますよね♩
【アラサー歓喜】近距離でふわっと♡「香り美人」は、練り香水でつくれる!_5
一番人気は猫柄という・・・! もちろんゲットしました♡
う〜〜〜〜〜〜〜ん、、、
練り香水、アリですね!!!!!
バッグに、ポーチに、そしてアラサーの色気に・・・
是非、練り香水を仕込みたいなと思いました!



【アラサー歓喜】近距離でふわっと♡「香り美人」は、練り香水でつくれる!_6
ちなみにこの日のコーデは

outer/UNITED TOKYO
tops/AZUL BY MOUSSY
pants/UNITED TOKYO
bag/BAO BAO ISSEY MIYAKE
(shoes/JIMMY CHOO)

でした♩ 大ぶりのピアスをつけたので、髪はタイトにまとめて。
【アラサー歓喜】近距離でふわっと♡「香り美人」は、練り香水でつくれる!_7
最後に・・・アザーカットも可愛いので見てください(親バカ)
(今回のパーティのオフショットもあります⭐︎)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら