1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 田石ゆき

ワンちゃん似顔絵バースデーケーキ♡参宮橋カフェごはん

anea cafe 参宮橋店

ワンちゃん似顔絵バースデーケーキ♡参宮橋カフェごはん_1
小田急線の参宮橋から徒歩1分にあるカフェレストラン☕️
店内全席ワンちゃんが入れるので、よく散歩帰りに寄っています✨

今回は愛犬あんずが2歳の誕生日を迎えたので、お祝いしに主人と利用しました🐶
ワンちゃん似顔絵バースデーケーキ♡参宮橋カフェごはん_2
店内は天井が高く開放感がありますが、オレンジ光とゆったりとした音楽に、気づかず長居してしまいそうなくらいアットホームな雰囲気🧡

よく1人で本を読みに来てしまうくらい、時間を気にさせないでくれるこの空間が魅力的です✨

逆に日中は店内ガラス張りなので光が入り、夜とは違った雰囲気が楽しめます😉
ワンちゃん似顔絵バースデーケーキ♡参宮橋カフェごはん_3
私達は一階の奥のソファ席に🛋
ソファ席だとワンちゃんも座れるので、飼い主とワンちゃん両方とも落ち着いてご飯できて安心ですよね❣️
オーダーしたお料理はこちら💁‍♀️
ワンちゃん似顔絵バースデーケーキ♡参宮橋カフェごはん_4
ベーコンと木の子の温製イタリアンドレッシングサラダ
ワンちゃん似顔絵バースデーケーキ♡参宮橋カフェごはん_5
牛ハラミとマッシュルームのガーリックバターソテー
ワンちゃん似顔絵バースデーケーキ♡参宮橋カフェごはん_6
ズワイガニとかにみそのトマトクリームパスタ
ワンちゃん似顔絵バースデーケーキ♡参宮橋カフェごはん_7
毛色も似ていて胸きゅんです♡
デザートには、なんと、あんずの似顔絵ケーキ❣️🎂

来店3日前までに、お店のメールアドレスにワンちゃんのお写真を送ると似顔絵ケーキを用意してくれるのです😍

似てますでしょうか??笑
ワンちゃん似顔絵バースデーケーキ♡参宮橋カフェごはん_8
ケーキはワンちゃんが食べれるよう、サツマイモでデコレーションしたもの🎂

あんずはサツマイモが大好物なので、大はしゃぎ🤣
テーブルにも乗ってしまうくらい食べるのに夢中でした💦(お店の方、すみません🙇‍♀️)

あんずは大好きなサツマイモケーキとお店の方にも可愛がってもらって大満足したよう✨
ワンちゃん似顔絵バースデーケーキ♡参宮橋カフェごはん_9
食後にはお店からサービスで、あんずの似顔絵ラテアートコーヒーも☕️💕

また、撮っていただいたお写真をすぐその場でフレーム付きでプレゼントしてくれました😭
最後まで素敵なお気遣いをいただき、夫婦揃って大満足な夜でした✨
ワンちゃん似顔絵バースデーケーキ♡参宮橋カフェごはん_10
私からはお誕生日プレゼントに、フードボウルを❤️

ボウルの真ん中には、あんずに似たトイプードルのイラストをチョイス❣️
側面には名前と誕生日を入れてもらいました✨
ワンちゃん似顔絵バースデーケーキ♡参宮橋カフェごはん_11
お水入れにしましたが、早速使ってくれました😭
嬉しい...😭❣️完全に親バカですね...笑

他にもコートとワンピースをプレゼント🎁
トイプードルは寒さにも弱いので、外出するときは必須なのです🐶

私もあんずも風邪をひかないよう、冬の散歩を楽しみたいです🎵

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら