1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 田石ゆき

東京會舘新本館のアフタヌーンティー♡2019年1月にグランドオープン

ROSSINI TERRACE 東京會舘新本館

東京會舘新本館のアフタヌーンティー♡2019年1月にグランドオープン_1
2022年に創業100周年を迎える東京會舘(トウキョウ カイカン)。

来年1月8日のグランドオープンに先立ち、
レストラン「ROSSINI TERRACE」でのアフタヌーンティー試食会に招待していただきました✨
東京會舘新本館のアフタヌーンティー♡2019年1月にグランドオープン_2
店内はロイヤルブルーで統一✨

ROSSINIはレストランとバーが併設されており、レストランはレッド、バーはブルーカラーでイメージをガラッと変えてるようです😳

奥にはピアノもあり、夜はピアノの生演奏が楽しめるとのこと❣️
東京會舘新本館のアフタヌーンティー♡2019年1月にグランドオープン_3
天井のサークルデザインがより奥行き感を演出しており、座る場所によって違った視界が広がります✨
東京會舘新本館のアフタヌーンティー♡2019年1月にグランドオープン_4
床も場所によってデザインが違く、テラス側はブルーの絨毯が陽の光に映え、重厚感が感じられます💙

そして何と言っても皇居が隣にあるという、この立地の良さ❣️
一階のレストランであるのにもかかわらず、見渡しが良いのも嬉しいポイント😊
気になるアフタヌーンティーセットはこちら💁‍♀️
東京會舘新本館のアフタヌーンティー♡2019年1月にグランドオープン_5
すべて自家製スイーツ♡
✔️ラズベリーマカロン
✔️アプリコットのペリーヌ
✔️チョコレートとフィヤンティーヌのクランチ
✔️柚子クリームタルト
✔️カシスクリームとダコワーズ
✔️ホワイトチョコレートのムース
✔️レモンガトー
✔️フロマージュブランのカナッペ
✔️ラビオリ

✔️スコーンとエクレア
東京會舘新本館のアフタヌーンティー♡2019年1月にグランドオープン_6
ウェルカムドリンクもピンク♡
アフタヌーンティーのお皿でカラーがあるものを見たことなく、びっくり‼️
店内のイメージカラーと統一したブルーで、より一体感・高級感が感じられました✨

上から見ると、ブルーのお皿にスイーツが 並んでいるのがお花のように見えるのは私だけかな?🤣

味はもちろんのこと、写真映えもバッチリ👌
東京會舘新本館のアフタヌーンティー♡2019年1月にグランドオープン_7
今回は特別に通常のアフタヌーンティーメニューにはない、ひょうたんのシュークリーム🧁

雪だるまかと思いました⛄️笑
カリッとサクサク、飽きない甘さでペロリでした🤤
東京會舘新本館のアフタヌーンティー♡2019年1月にグランドオープン_8
最後にシェフが目の前でマロンシャンテリーに、生クリームをデコレーション👨‍🍳
出来立てをいただきました💕

贅沢な瞬間でした🤤🤤

いかがでしたか?❤️
私はオープンしたら次はレストランを利用しようかなと✨
今からとっても楽しみです♫

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら