1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 高橋夏果

もこもこポーチ♡とブラックデニムコーデ


こんにちは✨

BAILA12月号付録のもこもこポーチ、もうゲットされましたか?

私ももちろん、ゲットしました^^

もこもこポーチ♡とブラックデニムコーデ_1
リアルファーのような滑らかな触り心地は、
ほっぺにスリスリしたくなるレベル♡

そして、付録と思えない高見え感は光沢にあると思うのです!

光沢感、頑張って撮りたかったのですが私のカメラの腕では
これが限界……

ぜひ、書店で買ってみてください^^
付録だなんて全然思われないかわいさです!
そして、最近ほぼ毎日はいてるスキニーのブラックデニム。

高校生のときに見つけた、リーバイスのもの。
当時は長めにはいて裾をくしゃくしゃが流行。
思い切ってアンクル丈にカットしたら、意外と使いやすい。

ということで、ブラックスキニーをはいてる日のコーデをまとめてみました。

Gジャン×ブラックスキニー

もこもこポーチ♡とブラックデニムコーデ_2
全身をブラックでまとめて、Gジャンで外してみました。
髪が短くて全体をコンパクトにまとめてしまうと貧相になりがちないので…
上半身にボリュームを持ってくるようにしてます!

【OOTD】
・Gジャン:去年のGAP
・中のトップス:Joint Works
・スニーカー:マルシャルテル
・リュック:Tomorrowland

ダウン×ブラックスキニー

もこもこポーチ♡とブラックデニムコーデ_3
ショートブーツの中にスキニーをINして、あったかダウンコーデ。
ボトムスが黒だと締まってくれてデニムより使いやすいきがしています!

【OOTD】
アウター:マルシャルテル
トップス:COS
ニットショートブーツ:韓国
リュック:Tomorowland

今日からぐっと冷え込んできて、
そろそろニットも着たいなあというところ。

12月にクローゼットの買い足し&一新を計画中なので
毎日それを励みに働き積み立てています。笑

また買い足したらブログにしたためたいと思います。

インスタグラムも更新しております。

よろしければ、覗きにきてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK