1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 高橋夏果

オフィスで使える、ZARAのパイソンバッグ

先日、購入したZARAのパイソンバッグ。

SNSでもカブり率が高め!みんな持ってる!それでも買っちゃった理由…

実はこれ、かなり機能的なのです!
オフィスで使える、ZARAのパイソンバッグ_1
ななめがけにできるミニポーチが3つ独立してくっついてる。

要するに3つのカテゴリーに分けて、荷物をコンパクトにまとめられる優秀さ。
オフィスで使える、ZARAのパイソンバッグ_2
ポーチが3つ付いてる♥
私はオフィスで使うことにしました(*^^*)
オフィスで使える、ZARAのパイソンバッグ_3
最近、シェアオフィスを借りました!
ランチタイムは気分転換に外で食べることが多いのですが、

電話応対やメール返信で、財布だけ持って身軽に出掛けるのが難しく(>_<)

一番手前のバッグには、リップ、名刺入れ、携帯。

真ん中に、財布とハンカチ。

外側には、ペン、メモ帳、スケジュール、を入れています。

このバッグがきてから、ランチタイムが身軽。買って良かったです。

そんな今日のオフィスコーデは、
オフィスで使える、ZARAのパイソンバッグ_4
毎回真っ黒になってしまうので、朱色のフラットシューズをON。

タイツはもちろん、BAILAの付録です。
【OOTD】
ライダース:2年前のZARA
トップス:COS
スカート:COS
靴:MOUSSY
最後に、めちゃくちゃおしゃれなシェアオフィスで全然なじめない私を。照
オフィスで使える、ZARAのパイソンバッグ_5
ギターを持ってスーツで仕事されてる方もいて、

シェアオフィスっておしゃれな人いっぱいだな。ドキドキ って過ごしています。
インスタグラムもやっております。

よろしければ、覗きにきてください(*^^*)


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK