1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 高橋夏果

BAILAでライターデビューしました!

タイトルの通り……

BAILA11月号にてライターデビューをさせていただきました。

バイラーズになり、30歳を目前に、心の中でずっと憧れていたライターという仕事。

別誌でちょこちょこ書かせていただいていたのですが、

『30代は、書く仕事で生きていきたいです』と勇気をだして謎の宣言。

『その夢、応援するよ!』とお声かけくださり(BAILA編集部は本当に皆様優しいのです)

30歳を目前にまた新たな一歩を踏み出しました。
BAILAでライターデビューしました!_1
2万台以下でトレンドコートを集めちゃうスタイリストさんすごい!
BAILAでライターデビューしました!_2
キラキラOLの朝ごはん&おやつの工夫はアンケートや取材たくさんしました!
ドキドキの舞台裏。

ライター業務は、ライティングだけではなく、

コーディネートチェックやスタッフ手配、撮影スケジュールなどその企画に応じて行うことが多岐に渡ります。

もちろんデビューなので、ひとつひとつの工程を勉強させていただきました!

この年でも、夢って叶うものだなあと帰り道の景色はキラキラして見えました照
デビューページはもちろん、付録のタイツにもちゃっかり歓喜。
BAILAでライターデビューしました!_3
履き心地抜群。ほぼ黒に近いグレーカラーが手持ちの服に馴染む。

バイラーズとのお茶会にも履いていきました♥
BAILAでライターデビューしました!_4
BAILAでライターデビューしました!_5
バイラーズになって、ライターとして一歩踏み出し、

ファッションもプライベートも語り合える友人もできました。
BAILAでライターデビューしました!_6
くさかさんと、みりさん♥
バイラーズの面接はそれはそれは緊張して、

脇汗が止まらなくて、綺麗な人がたくさんいてダサい自分に凹んだことを覚えています。笑

でも、一歩踏み出して良かったです(*^^*)

結婚、転職、出産etc…色んな壁にぶつかるアラサー世代。

チキンな私もビビりながらも、がんばっていますので

一歩踏み出す勇気がなくて何かに悩んでいる方はぜひ一歩を…!←誰。照

そして、11月号BAILAを読んでいただけますと嬉しいです。
BAILAでライターデビューしました!_7
写真映えしないパーコー麺頼む、寝不足で二重が終わる
インスタグラムもやっております。

よろしければ、覗きにきてください(*^^*)
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK