1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 高橋夏果

ZARAの姉妹ブランド半袖ニットがお値段以上!

こんばんは✨

秋も深まってきて、半袖ニットが心地よい季節。

私はZARAの姉妹店ストラディバリウスで購入した半袖ニットを

今年初めて着ました。
ZARAの姉妹ブランド半袖ニットがお値段以上!_1
2シーズン目に突入したのに、まだヘタらない。

洗濯機でガンガン回してもヘタらない。

なのに2000円くらい。2シーズン着回せた時点で最強のコスパ感!
ZARAの姉妹ブランド半袖ニットがお値段以上!_2
ストラディバリウスは、シンプルなニットやTシャツ、デニムなど

信じられない値段で質もしっかりしているものが見つかるときがあるので
結構チェックしています。

ちなみに小物は、朱色で。このシューズ歩きやすくてお気に入り。
ZARAの姉妹ブランド半袖ニットがお値段以上!_3
【OOTD】
ニット:ストラディバリウス
デニム:MOUUSSY
シューズ:sheltterwebstore
バッグ:BEAMS
そういえば、あやかって意外と同じ服着ているよねと友人に言われたのですが確かに。

クローゼットは衣替えしたことないくらいの分量。

食べ物も音楽も本も、気に入ったものひとつを何回も使うタイプです。笑

冬は何か冒険してみようかな♪
そんな同じ服ばっかりのインスタグラム照、良ければ覗きにきてください^^
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK