1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. BAILA9月号のファッション大特集は「…

BAILA9月号 のファッション大特集は「今すぐ秋シフト」♡

    BAILA9月号が発売されました!
    今月号のカバーモデルは竹下玲奈さん♡カジュアルな印象の強い彼女ですが、この表紙のようなオールホワイトの女っぽいスタイリングも素敵です。
    BAILA9月号 のファッション大特集は「今すぐ秋シフト」♡_1
    オールホワイトのスタイリングに赤を効かせたメイク&小物が素敵♡
    まだ残暑厳しい日が続いていますが、気持ち的にはもう秋!
    夏物も飽きてきたし・・・という時には「アクセ・靴・小物」を秋物に変えるだけでグッと秋マインドに近づきますよね。

    今月号のBAILAでは上手に秋へシフトしていくためのヒントが沢山紹介されています。

    気になったテーマ・・・
    ★最新秋パンプスレビュー
    →この秋はチャンキーヒールのぽってりしたヒールやスエード素材、レオパード柄などちょっと重めの靴に惹かれます。
    個人的にはセルジオロッシのスエード(ブルー)をすでにウィッシュリストに追加済み☺


    ★秋はこうなる「フィリップオーディベール」「メゾンボワネ」
    →どちらも普段から愛用しているブランドでそろそろ手元のアップデートをしたいと考えていたのでとても参考に!この秋はボルドーやカーキ、ちょっと強めの色味のものが気になりました。

    ★秋のリアルトレンドハンティング
    →お洒落プロのスタイリスト、ライター、編集部のみなさんの気になるもの、トレンドの方向性は説得力があって自分も取り入れたいと思うアイテムが沢山。
    この秋はピンクやレースアイテム、レオパード等、、、シンプルコーデも飽きてきたのでちょっと変化のあるアイテムに挑戦したくなりました!

    ★週4ブランド売れ売れ予測カレンダー
    →シーズンのはじまりはサクッと買える週4ブランドがやっぱり頼りになります。
    ミラオーウェン・ユニクロは普段から愛用しているのでこの秋も目が離せません!
    バイラのオリジナルブランド、フェリースルネスの半袖リブニット(レンガ色)も購入予定です☺
    BAILAを読んでいたら秋がくるのが待ち遠しくなってきました♡

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら