1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 堤友香

【世界遺産の街】世界のスパで愛用!TANAMERA

    ペナン島旅行記、これまでお読みいただき
    ありがとうございました。

    今回が最終回です^^

    ラストは
    マレーシア生まれのオーガニックスパ製品
    「TANAMERA」をご紹介します。

    これが本当に良いです!!!

    マレーシアでスパ?と思うかもしれませんが、
    マレーシアでは100年以上も前から、
    薬草やハーブを使った美容法や治療法が確立されていたそうです。

    というのも、
    熱帯雨林のマレーシアは
    とにかく栄養分豊富な土があるため、様々なハーブが育つのです。
    そのハーブが原料になって作られたスパ製品が
    「TANAMERA」です。

    しかもオイルは植物本来の成分のみを残した一番搾りの天然オイル!!
    世界の高級スパでも使用されています。


    日本でも取り扱い店舗があり、ネットでも購入できるのですが、
    現地で買うのが何よりお得だろう!と
    お店に行ったところ、

    年末年始も重なり、「20%オフ」の文字!!

    嬉しくて
    たくさん買っちゃいました〜^^
    【世界遺産の街】世界のスパで愛用!TANAMERA_1
    気が付けば、
    ボディクリーム、マッサージオイル、入浴剤、ココナッツオイル・・・・

    ボディークリームやオイルは日本で買うと
    4000円ほどするのですが、
    現地だと1800円くらいで買えました^^


    オーガニックでこんなにハーブの香りがするのか!というくらい
    スッキリ系の、シャキッとする香り。

    甘い香りが苦手な私にぴったり。
    ハーブ系の香りが好きな方に特にオススメです。

    普段香りに無頓着な旦那さんも
    「これはすごくいい香り〜」と言って使っているので
    どうやら男性も好きな香りのようです。
    【世界遺産の街】世界のスパで愛用!TANAMERA_2
    これが一番搾りの天然マッサージオイル!
    世界のスパで使われているものです。

    ものすごーーーーく優秀です!
    サラサラしすぎず、
    マッサージした後も、しっかりと保湿してくれて
    この時期はかなり重宝しそう。

    香りもいいので、
    寝る前に塗り塗りするために、ベッドに置いています。
    日本にもTANAMERAのオイルを使ったエステサロンもあるようで、
    今度行ってみたいな〜と思っています。

    ぜひオンラインショップなどものぞいて見てくださいね。
    インスタグラムも更新しています。

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら