長年
ウールの良いコートが欲しいなぁと
思っていましたが
今年ついに購入しました。

ebureのウールコート♡
憧れだったebure。
カシミヤのようにしっとりとした触り心地。

計算され尽くされた肩の立体感が
大人可愛いんです。
大切に使っていこうと思います。
そして
中に履いてるこのパンツ!!
先日のBAILAのインスタライブで見て
そのラインの美しさに一目惚れした
プラステのウォームリザーブスティックパンツ♡
くすみピンクがまた絶妙です。
そして
9000円というお値段も素敵すぎますが
今ならプラステHPで
セール開催中のようなので
さらにお安く買えるみたいです(^^)
履くと必ず褒められるパンツです♡







































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




