
主人と神楽坂をプラプラしました(^^)
夜はレストラン、昼はかき氷専門店というおしゃれなお店を発見!
今年初のかき氷です。

昔からかき氷にはあまり興味がなく、
お祭りの出店で売っているかき氷を買う友人に
「なんで氷を食べるの?」
と聞いてしまう可愛げのない子供でした。笑
しかしここのかき氷は美味しかった。。。
神楽坂 果のか というお店です♪

トップス:DHOLIC
パンツ:ローリーズファーム 数年前
バッグ:ステラハリウッド
サンダル:ZARA 去年
8月号のスナップでも着用しているこちらのワイドパンツ、去年は全く出番がなかったのですが、なんだか今年はやたらと履いている気がします。




































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




