1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 若元 彩
  4. 買ってよかった!塩素除去&重炭酸シャワー…

買ってよかった!塩素除去&重炭酸シャワーヘッド“REbuild”

ご覧いただきありがとうございます!

スーパーバイラーズ若元です💫

本年もよろしくお願いいたします!

さて、以前ブログでご紹介した、12月に買ってよかったもの。思いが熱くなりそうで別記事にしていた2023年に買ってよかった片手に入るもの。

今回の記事でご紹介していきたいと思います。

Rebuild(リビルド))のシャワーヘッド

FATUITEのディレクター藤子さんと、美容家のまりこ様が作っているシャワーヘッドです。

本当は他の会社のシャワーヘッドを買おうか悩んでいたのですが、藤子さんから出そうな気配を感じていたのでグッと我慢。

何個も試す経済力はないので(笑)比較することはできませんが、信頼と信用と相まって、藤子さんが作ったものなら間違いない!と、この度REbuildを買う運びとなりました。(大袈裟)

買ってよかった!塩素除去&重炭酸シャワーヘッド“REbuild”_1

私が購入したのは、重炭酸タブレットがセットになっているタイプのもの。

1回目の販売の時に限定のセットになっていてお得に買えたので、このセット1択でした。

高級感のある箱は捨てられず、ずっと取っておきたくなるような感じ。

色んなモードで使いやすい!

買ってよかった!塩素除去&重炭酸シャワーヘッド“REbuild”_2

1、ミストモード

顔にもかけられるくらいも繊細な細かい霧状のモード

2、直流➕ミストモード

敏感肌や子供にも使いやすくて直流がしっかり汚れを洗い流してくれる感じのモード。

3、直流シャワーモード

一般的な程良い水圧のモード。

4、直流➕スカルプモード

頭皮や皮膚の汚れをやさしく洗い流すモード。

5、スカルプモード

頭皮がスッキリする感じのしっかり洗浄モード。

シャワーヘッドってこんなに色んなモードができるんだ!!と驚きと感動と。。

水圧も心配していたのですが、今までのシャワーヘッドとなんら変わりない。

むしろ、スカルプモードは今までよりもしっかり洗浄できている気がする!と、使った初日から、買ってよかったと実感しました⭐️

残留塩素カット➕重炭酸シャワー

買ってよかった!塩素除去&重炭酸シャワーヘッド“REbuild”_3

塩素除去のカートリッジが付いているので、セットしたらすっかり塩素除去80%🚿

カートリッジも、1−2人使用で約5ヶ月、3−4人で3ヶ月、5人以上で2.5ヶ月もつそうなのでコスパは良いのでは。

写真のタブレットは中性重炭酸タブレット。

シャワーヘッドに入れることができ、溶け出して重炭酸シャワーに。

特にお風呂上がり、体がふわふわになった感覚で急いでボディケアをしなくても乾燥しにくくなっていたのが印象的!

あとは、気になっていた頭皮の臭いも軽減される気が!

買ってよかった!塩素除去&重炭酸シャワーヘッド“REbuild”_4

タブレットは別売りなのですが、定期購入で少しお安く買うことができるのでおすすめ。

シャワーヘッドに入れるだけではなく、3錠浴槽に入れれば炭酸のお風呂に大変身!全身でたっぷり炭酸を浴びたい日には入浴剤として使っています。

シャワーヘッド自体は、安いわけではないので躊躇していたのですが、こんなに良くてさらには節水効果もあるなら、使わないほうが勿体無いのでは、、

毎日使うものを少しグレードアップすることで、こんなにも快適に過ごせるのだと実感しています♡

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら