1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 若元 彩
  4. 【夫婦時間】大人しか行くことのできない表…

【夫婦時間】大人しか行くことのできない表参道のレストラン”LA’S”

先日、夫と2人で過ごせる時間があったのでずーっと気になっていたレストランへ行きました🍽️

表参道”LA’S(ラス)”

【夫婦時間】大人しか行くことのできない表参道のレストラン”LA’S”_1

📍東京都港区南青山4-16-3 南青山コトリビル 1F

表参道駅から少し歩いて道を抜けて行くと、一瞬レストランを見過ごしてしまいそうな佇まい。

静かで、大人時間にぴったりな場所にありました。

行った時期はちょうどクリスマスシーズンだったこともあり、店内は満員🈵

予約は必須です✍️

【夫婦時間】大人しか行くことのできない表参道のレストラン”LA’S”_2

コースは1つで、3週間ごとにメニューチェンジをしているとのこと✍️

その時期その季節に美味しい食材を選んで、飽きのこない味が毎回楽しめるようです🍋

アミューズブーシュ

【夫婦時間】大人しか行くことのできない表参道のレストラン”LA’S”_3

ドリンクを頼んだあと、最初にきたのは出来立てのモッツァレラチーズ🧀

チーズの概念を覆してくれた、、

とろけてこれって本当にチーズなの?!と思うほど、とろとろで一瞬で口から消えてゆきました😂

人気No. 1のフォアグラのクリスピーサンド

【夫婦時間】大人しか行くことのできない表参道のレストラン”LA’S”_4

これを食べたくてココを予約したと言っても過言ではない、大人気のクリスピーサンド。ハーゲンダッツのクリスピーサンドをイメージして作ったそうで、外はカリッと中はジュワッと濃厚なフォアグラ。

アイスではない、バターでもない、なんだこれ?な新食感😂笑

もちろん美味しかったです♡

冷前菜

【夫婦時間】大人しか行くことのできない表参道のレストラン”LA’S”_5

ブーケをイメージして作られた、ラディッキオタルディーボという野菜の前菜💐

ヘーゼルナッツのソースが甘くて食べやすかったです♡

温前菜

【夫婦時間】大人しか行くことのできない表参道のレストラン”LA’S”_6

インカのめざめ🥔のじゃがバター。

自分では作ることの出来ない、とにかく美味しいバター🧈との相性もよくぺろっと食べられました♡

魚介料理

【夫婦時間】大人しか行くことのできない表参道のレストラン”LA’S”_7

ズワイガニのリゾット🦀

本当に美味しかった!!

量はそんなに入っていないのに、

この時点で結構な満足感🤗

肉料理

【夫婦時間】大人しか行くことのできない表参道のレストラン”LA’S”_8

牛フィレ肉の塩釜包み焼き🐮

柔らかくて、すぐに噛めて旨味もしっかり堪能できる😭💗

何度でも食べたいけれど、きっとこの量が丁度良いのですよね😢

アバンデセール

【夫婦時間】大人しか行くことのできない表参道のレストラン”LA’S”_9

チーズと蜂蜜とオリーブオイルの組み合わせが美味しい♡

こちらはコース内の物ではなく、興味のある方どうぞ〜の選択制のお料理でした(こういうのなんというのでしょう?笑)

デセール

【夫婦時間】大人しか行くことのできない表参道のレストラン”LA’S”_10

シュトーレンアイス🍨

くるみ?が入っているおしゃれなシュトーレンアイス🧊

サンタさんが可愛かった♡

焼き菓子とハーブティー

【夫婦時間】大人しか行くことのできない表参道のレストラン”LA’S”_11

いくつものハーブがブレンドされているハーブティー🌿

食後にぴったりの爽やかなお味でした♡

焼き菓子も美味しかった♡

必ずまた行きたくなる理由。

男性のスタッフさんばかりなのですが、全員プロフェッショナル✨

お料理や飲み物はもちろん、食材一つひとつのこだわりを丁寧に説明してくれるんです。

このお料理に合うワインや、食材とのペアリングなども教えてくれたりと、また行きたいなぁと思わせてくれる💗

このコースで通常は6600円なので、かなりコスパ良し◎

また必ず行きたいです🌿

【夫婦時間】大人しか行くことのできない表参道のレストラン”LA’S”_12
Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら