Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邊 りりあ
  4. 【ハイキュー!!】「ジャックインザドーナ…

【ハイキュー!!】「ジャック イン ザ ドーナツ」とのコラボドーナツが可愛いすぎた!

こんにちは!

スーパーバイラーズの渡邊りりあです。

 

最近、人生で一番かもしれないほど多忙でめまぐるしい日々を送っており、記事をなかなか更新できずにいました。

しばらくこの状態が続きそうで、正直しんどいと思うこともあるのですが……やっぱり、好きなものがあるとそれだけで"もう少し頑張ろう!"と前向きな気持ちになれます。

 

少し前の写真になってしまいましたが、今回は大好きな「ハイキュー!!」のコラボドーナツを紹介します。

「ハイキュー!!」 × ジャック イン ザ ドーナツ

【ハイキュー!!】「ジャック イン ザ ドーナツ」とのコラボドーナツが可愛いすぎた!_1

見てください、この可愛いドーナツ…!

5月16日(木)から6月16日(日)まで実施されていた、「ハイキュー‼︎」とドーナツ専門店の「ジャック イン ザ ドーナツ」のコラボレーションです。

各高校をイメージしたカラーを表現したドーナツになっています。

劇場版は興行収入が100億円を突破し、海外でも続々と公開され、話題が尽きない「ハイキュー!!」。

何度かBAILAでも紹介させて頂きましたが、劇場版がほんっとうに素晴らしくて…何度観ても感動してしまいます。

【ハイキュー!!】「ジャック イン ザ ドーナツ」とのコラボドーナツが可愛いすぎた!_2

こちらは、烏野と青城カラーのドーナツ。私の最推しは及川さんなので、やっぱり青城は外せません。

(烏野と並べると、つい青城戦を思い出してしまう…)

カラーだけでなく、各校の横断幕のフードピックが添えられているのも良いですね◎

ピックはドーナツと別の袋に入れてくださり、丁寧な対応が嬉しかったです。

見た目以上にあっさりおいしい!

【ハイキュー!!】「ジャック イン ザ ドーナツ」とのコラボドーナツが可愛いすぎた!_3

こちらは、音駒と梟谷のドーナツ。

色の再現度、クオリティが想像以上でした。

カラフルなので結構甘いのかな?と思いきや、意外にもあっさり、ペロッと食べられちゃいます。

画像は4種類ですが、このほかに白鳥沢と稲荷崎も合わせて全部で6種類ありました。

本当は全種類買いたかったんですが、食べられる自信がなく断念…。でもこの甘さなら何個でも食べられそう◎

コラボグッズも発売!

限定の描き下ろしイラストを使ったオリジナルグッズもあります。

期間中は店頭で販売されていましたが、現在オンラインでも購入できるようです。

キャラクターたちが各高校のコラボドーナツを持った可愛いイラストで、トートバッグや缶バッジ、ステッカーなど、ファンには嬉しいラインナップ。

(私はステッカーを購入しました!)

気になる方は、ぜひ公式オンラインサイトをチェックしてみてください。

劇場版も大ヒット公開中!

【ハイキュー!!】「ジャック イン ザ ドーナツ」とのコラボドーナツが可愛いすぎた!_4

映画の公開時期ということもあり、この半年は特にコラボが多く、ファンはお財布と相談の日々。

楽しみが増えるのはやっぱり嬉しいですし、作品に恩返しできる機会があるのも本当にありがたいなと思っています。

公開から4ヶ月経過しましたが、現在も映画館で観られますので、まだ観ていない方は、ぜひ映画館で「劇場版ハイキュー‼︎」を楽しんでください!

「劇場版ハイキュー!!」についての記事はこちら

【ハイキュー!!】「ジャック イン ザ ドーナツ」とのコラボドーナツが可愛いすぎた!_5
【ハイキュー!!】「ジャック イン ザ ドーナツ」とのコラボドーナツが可愛いすぎた!_6

★もっと魅力を知りたい!という方は、こちらもどうぞ↓

【ハイキュー!!】「ジャック イン ザ ドーナツ」とのコラボドーナツが可愛いすぎた!_7

Please follow me

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

Instagramでは他にもスイーツレシピやコスメ、noteではエッセイなども更新しています。もしよければフォローしてください* 

 

Instagram:@ririarmy_24

note:24riria

【ハイキュー!!】「ジャック イン ザ ドーナツ」とのコラボドーナツが可愛いすぎた!_8
【ハイキュー!!】「ジャック イン ザ ドーナツ」とのコラボドーナツが可愛いすぎた!_9

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら