この日は雲ひとつない晴天でした☀︎
日中は暑いくらい!!!
そんな週末コーデはこちら

カジュアルになりすぎないように
黒のカーディガンに
ピンクベージュの薄手のトレンチを
合わせました!



なのに安定感があり持ちやすい(^o^)
イタリアンレザーバッグ!
ショルダーベルト付きの2way
MADE IN ITALYで上質なのに
プチプラで、優れもの!
色はボルドーです♡
outer:Andemiu
cardigan:FABIA
pants:GU
shoes:MINNETONKA
bag:Tiara/Andrea Cardone
歩きました!!
途中東京ミッドタウン日比谷でパンとコーヒーを
テイクアウトして日比谷公園で休憩しました!
素晴らしい気候の中での
コーヒータイムは至福の時間でした〜


外で楽しめることたくさんしたいな♡









































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




