1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. ユイ チャオ
  4. 桜のカフェの満開の下【インドア花見】アフ…

桜のカフェの満開の下 【インドア花見】アフタヌーンティー

今回は中目黒にある室内でもお花見ができるカフェをご紹介します♪

花粉症でも快適にお花見したい方にぜひ。


窓からは目黒川沿いの🌸が、店内にはピンクの🌸が満開でした!

桜のカフェの満開の下 【インドア花見】アフタヌーンティー_1

入口からすでに可愛いリース風看板がお出迎え。

テンション上がりますねー!!

HAUTE COUTURE CAFE (オートクチュールカフェ)

桜のカフェの満開の下 【インドア花見】アフタヌーンティー_2

なにやらフォトジェニックな空間が広がっていました!

至るところ桜、桜、桜です。

桜のカフェの満開の下 【インドア花見】アフタヌーンティー_3

四季に合わせて季節ごとに内装も変わります。

桜は4/26までで、4/27からはアイスブルーとパープルに彩られた紫陽花Afternoonteaが始まります。

桜のカフェの満開の下 【インドア花見】アフタヌーンティー_4

テーブルセッティングも桜づくしです。

メニューはアフタヌーンティーのみ

桜のカフェの満開の下 【インドア花見】アフタヌーンティー_5

季節ごとに内装に合わせメニューも変わります。

フードとスイーツが半々くらい。うどんとは珍しい。

桜のカフェの満開の下 【インドア花見】アフタヌーンティー_6

どこを切り取っても桜満開で素敵です。

桜のカフェの満開の下 【インドア花見】アフタヌーンティー_7

店員の方がとても親切で、各テーブルを回って桜のレイを持ちながら写真を撮っていました。

こんなサービスは初めてです。

桜のカフェの満開の下 【インドア花見】アフタヌーンティー_8

パルフェもありました。こちらはお花見をイメージしてつくられたそう。

桜のカフェの満開の下 【インドア花見】アフタヌーンティー_9

お茶はSMITH TEA MAKERとのコラボが実現し、ブリティッシュブランチ、レッドネクター、HO HO ほうじチャイ、ペパーミントリーブス、メドウ等がおかわり自由でした。

フォトジェニットアイテムも完備

  • 桜のカフェの満開の下 【インドア花見】アフタヌーンティー_10_1
  • 桜のカフェの満開の下 【インドア花見】アフタヌーンティー_10_2
  • 桜のカフェの満開の下 【インドア花見】アフタヌーンティー_10_3

な、なんとセルフィーステック(リングライト付き)が各テーブルに置いてありました。す、すごい。

とりあえず使ってみました。

桜のカフェの満開の下 【インドア花見】アフタヌーンティー_11

HAUTE COUTURE CAFE
オートクチュールカフェ

東京都目黒区青葉台1-16-9
SakuraGardenイースト2階
☎︎ 03-6416-9926

他の記事

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら