1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

涼しげコーデで夏おしゃれを満喫【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【7月8日(金)〜7月14日(木)のコーデ】

7月8日(金)のコーデ 
7月9日(土)のコーデ 
7月10日(日)のコーデ 
7月11日(月)のコーデ 
7月12日(火)のコーデ 
7月13日(水)のコーデ 
7月14日(木)のコーデ 
0107
7月8日(金)のコーデ 涼しげなクリアホワイトを基調に風景や建物がスケッチ風に描かれ、アクセいらずでとびきり印象的なスタイルに仕上がるキャミワンピ。こんな視線を集める個性的な柄こそ主張控えめな無彩色をチョイスして、クリーンにまとめて。プレーンな黒Tを入れるだけでたちまち洒落る。
7月9日(土)のコーデ 休日らしい肌見せを楽しめるヘルシーな背中あきワンピース。マキシ丈だから、あくまでも大人の印象で着こなせるのがいい。体をすっきり見せてくれる直線的なIラインシルエットも優秀。キャップやスニーカー、相性抜群のカジュアル小物で仕上げて。
7月10日(日)のコーデ 夏に重宝するのが、サラッと一枚で体がきれいに見えるボックスシルエットのワンピース。リネンシャツをゆるっと羽織ったコンフォタブルなスタイルは、休日コーデにうってつけ。スポーティなキャップとスニーカーでアクセントをつけて、思い切りアクティブに、ご機嫌に! 
7月11日(月)のコーデ お仕事服の定番ジャケット&パンツに新しい風を吹き込むのが、ランダムに配置された大きめ白ドットにモードなセンスが光るブラウス。肩かけしたジャケットからのぞくリボンスリーブのさりげない可愛さも大人向き。
7月12日(火)のコーデ 引き続き人気のビッグカラーブラウスは、ボトムにトレンドのブライトオレンジを効かせてテンポよくイメチェン。ともに個性が立つコンビだけど、顔に近い場所にキレのある“黒”をおくことで浮かず埋もれずの華やぎに。
7月13日(水)のコーデ 通勤シーンにも最適のスマートなストレートシルエット。優しげで品のよさも醸し出すグレーパンツがフェミニンな白ブラウスをクリーンに仕上げてくれる。ホワイトのバッグ、シルバーのバングル。小物も涼しげカラーでまとめて。
7月14日(木)のコーデ 目を引く色×色コーデも、同じブルー系の淡色×濃色だとケンカせず品よくまとまる。カーディガンはUVカット、パンツはマシンウォッシャブル&接触冷感と今の季節に嬉しい機能派。トレンド感のある小物でキャッチーに。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら