1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

旬アイテムで秋おしゃれが充実【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【8月26日(金)〜9月1日(木)のコーデ】

9月2日(金)のコーデ 
9月3日(土)のコーデ 
9月4日(日)のコーデ 
9月5日(月)のコーデ 
9月6日(火)のコーデ 
9月7日(水)のコーデ 
9月8日(木)のコーデ 
0107
9月2日(金)のコーデ ジャケット+パンツならではのきちんと感はそのままに、お堅さをほどよくやわらげ、秋らしい色合いにアクティブさを添えてくれる白のシューズ。パンプスやブーツではちょっぴりハードルの高い“白”が、ぐっと取り入れやすくなるのもローファーならでは! 
9月3日(土)のコーデ カジュアルの定番ボーダートップスに合わせたのは鳥のジャガード柄パンツ。柄×柄で休日らしいチアフルなワンツーコーデに。柄のブルーをリンクさせているから、意外とすんなりまとまって大人の可愛げが叶う。スクエアなバッグや白パンプスでクリーンに仕上げて。
9月4日(日)のコーデ シンプルだけど上質で、夏の白Tのように毎日でも着られるクルーネックニット。ゴムウエストやスリットがポイントになった新しい表情のエコレザースカートも、肩に力が入っていないようなムードで、すんなり日常になじませる。コートをさっと肩にかけ、秋のこなれスタイルを完成させて。
9月5日(月)のコーデ 秋のトレンド、マニッシュなダブルのジャケット。合わせたのは、ふんわりとした長めの毛足と視線を引き寄せるビビッドなオレンジニット。存在感たっぷりのニットもジャケットの端正なデザインがしっかり受け止めてくれるから、カジュアルになりすぎず楽しめる。
9月6日(火)のコーデ グレーのTシャツとデニム。シンプルなワンツーコーデには赤のニットを肩かけしてアクセントに。ニットはビビッドカラーを選べば、顔映えしつつ、目線も上がってスタイルアップも狙える。夏から秋へ、涼しいままに秋の気分を取り入れられる簡単テク。
9月7日(水)のコーデ 柄にもディテールにも存在感がある分、フロントを盛りすぎると老けて見えがちなツイードジャケット。さりげなく可愛さを足すには、実は袖口がおすすめ。フリル仕立てのカフスをのぞかせることで、かしこまった雰囲気がほどよく和らいでこなれ感がアップ。シックなモノトーンでまとめると、甘すぎず大人っぽい。
9月8日(木)のコーデ レディなジャケットに辛口デニムを合わせたミックスコーデの足元にはスニーカーが気分。廃棄される玉ねぎの皮から抽出した成分をベースに染色したサステナブルな一足は、着こなしのポイントになりながら、環境にも配慮した今の気分にもフィットするデザイン。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら