1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

真夏日コーデ 大好きカラーや機能つきアイテムがあれば猛暑も素敵に【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【7月15日(金)〜7月21日(木)のコーデ】

7月22日(金)のコーデ 
7月23日(土)のコーデ 
7月24日(日)のコーデ 
7月25日(月)のコーデ 
7月26日(火)のコーデ 
7月27日(水)のコーデ 
7月28日(木)のコーデ 
0107
7月22日(金)のコーデ 薄着ゆえに単調に陥りやすい季節、ベーシックアイテムでつくるモノトーンコーデは仕上げの小物選びが肝心。ノースリーブから出た腕になじむようなベビーピンクのバッグなら、コーディネートの潔さはキープしつつ、黒のストイックな印象を適度に和らげて、余裕のあるきれいめスタイルに着地できる。
7月23日(土)のコーデ カーディガンは、デニム&ロゴTのカジュアルを女性らしく見せるだけでなく、UVカット機能で日焼け対策にもお役立ち! 白Tシャツは撥水汗ジミガード、ホワイトデニムは撥水防汚加工だから外でも気にせず過ごせる。機能性アイテムをおともに、夏のお出かけを快適に!
7月24日(日)のコーデ きれいめなムードの都会派黒ストライプシャツは、ゆるっと着くずせるビッグサイズが今年流。旬のカラーパンツを合わせてストローハットやフットベッドで力を抜けば、上品さ漂う大人のカジュアルがかなう。
7月25日(月)のコーデ どんなシーンにも着回せるボックスシルエットのシンプルな黒ワンピースは、ボーダートップスをレイヤードする簡単テクでたちまち洒落感がアップ。シックなモノトーン配色でまとめたら、レザー小物で上質感もON。
7月26日(火)のコーデ 簡単にこなれ見えする黒×黒の着こなしは、上下で質感を変えるのが成功のカギ。ほどよく緩急をつけることで、のっぺりと間延びして見える心配なし。フラットなTシャツは表情のあるリブパンツと。ルーズに見えないようにウエストマークやヌーディなサンダルで女っぽく。
7月27日(水)のコーデ 強い派手色は着る側にもエネルギーが必要。そんなときは、デニム感覚で黒パンツを合わせておけば、楽しておしゃれが簡単。きちんと感を出しつつ頑張りすぎない印象に。ボトムも靴バッグも黒でまとめて気楽に。
7月28日(木)のコーデ ブルーやブラックはすでに持っていて、新しいカラーを探している人におすすめのカーキデニム。シアーシャツと合わせ、ワントーンでまとめると今っぽい着こなしに。なんでもないストレートシルエットも、今、おしゃれ。 パープルのスウェード靴でちょっぴり秋を先取りして。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら