1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

トレンドを楽しむ初夏の洒落感スタイル7選【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【4月21日(金)〜4月27日(木)のコーデ】

4月21日(金)のコーデ

4月21日(金)のコーデ
品のいいベージュベースのチェック柄スカートを、ブラウンレザーのブルゾンでカジュアルに落とし込めば、こなれ感が即アップ。カチューシャ、ベビーピンクのバッグ、リボンつきパンプス。大人の甘さを小物で仕込んで。

4月22日(土)のコーデ

4月22日(土)のコーデ
発売時には品薄になる店舗も続出した噂の美脚デニム。はきやすいミドルライズでハリのある素材がシルエットをキープするから、きれいめなトップスにも無理なくマッチ。デニムから遠ざかっていた人から“はいてみたい”という声が多数。

4月23日(日)のコーデ

4月23日(日)のコーデ
バックポケットにあしらった“W”のシャープなステッチで、キュッと引き締まったヒップになれる。センタープレスで脚がまっすぐきれいに見えるのも嬉しいポイント。キャッチーなボーダートップスで目線を上げてよりスタイルアップ。

4月24日(月)のコーデ

4月24日(月)のコーデ
ワンピースではなくオールインワンなら、ピンクをよりスタイリッシュに楽しめる。肌になじむパウダーピンクだから、全身きれい色でも意外なほど着やすい。ロング丈のジレやはおりものをプラスすれば、色の分量も調節可能。

4月25日(火)のコーデ

4月25日(火)のコーデ
ブルーシャツと淡いサンドベージュのフレアスカートのワンツーは清潔感があって簡単で、忙しく働く大人の毎日にぴったり。パフィーなバッグやミュールでモードに振ると、ただきれいなだけじゃない感度の高い女性に。

4月26日(水)のコーデ

4月26日(水)のコーデ
ラペルとボタンのないクリーンなミドルジレ×細身パンツは何にでも合わせやすく万能。同系色のシャツと小粋に。ストレッチ入りで楽ちん&シワになりにくいのも通勤に嬉しい。 新鮮ブラウンは着回しやすさも魅力。

4月27日(木)のコーデ

4月27日(木)のコーデ
英語でバレル(barrel)=樽が意味する通り、太くカーヴィで裾にかけてすぼまっていくパンツがトレンド筆頭。深く入ったツータックが立体的な1本は、ひざ下のテーパードが強くなっているので、すっきりとした印象にしてくれる。シャツのハンサム感を透け素材の持つ少しの色気で調整して。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら