1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

おしゃれの気分冬から春へ!最新小物もチェック【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【2月5日(日)〜2月11日(土)のコーデ】

2月5日(日)のコーデ

2月5日(日)のコーデ
無難にまとまりがちな白ニットもボリュームのあるパワーショルダーを選べば、一枚でも格段に決まりやすく。黒のワイドデニムと合わせ、さりげなくもセンスのいいカジュアルを完成。ベレー帽やサングラス、いつもより多めの小物でコーデを盛り上げたい。

2月6日(月)のコーデ

2月6日(月)のコーデ
さらっと羽織ったグレーコートのインは黒で統一。だからこそ、ウエストにアシンメトリーなギャザーを寄せ、パールをあしらったデザインパンツが映える。ハイウエストが強調され、女らしさもスタイルアップも一挙両得。ソックスだけグリーン、見えない部分にこんな遊び心を取り入れるのもおしゃれの楽しさ。

2月7日(火)のコーデ

2月7日(火)のコーデ
揺れるAラインにビッグチェックをのせたフレアスカートが単調になりがちなモノトーンコーデをリフレッシュ。ニットは柔らかく冬らしいムードのクリーミーなホワイトで、この色みがベージュのショートブーツをなじませるポイント。アクティブな印象のアウターを合わせ、甘さとカジュアルの絶妙バランスに。

2月8日(水)のコーデ

2月8日(水)のコーデ
忙しい朝こそ、はくだけで絵になるカラーパンツが活躍。品のいい個性を添えつつ女らしさも引き出す深みのあるレッドは、ブラウンニットとトーンを揃えデイリーに取り入れやすく。肩にかけたカーディガンで立体感を出すのもこなれ見えのテク。

2月9日(木)のコーデ 

2月9日(木)のコーデ
程よい張り感とセンタープレス、絶妙なテーパードシルエット。脚をすっと長く見せるパンツで通勤スタイルに自信! ジャケットの中にはカーディガン。ボタンが重なる合わせも今季らしい。シルバーのアクセサリーや黒小物でキレよく仕上げて。

2月10日(金)のコーデ

2月10日(金)のコーデ
気負わず着られるベージュのステンカラーコートは、気分が上がるライムグリーンのカラーパンツを相棒に。パンツはシャリ感のある麻混素材、裾スリット入りと初夏まで長く活用できて優秀。小物までベージュとライムグリーンでまとめ、優しげなムードを際立たせて。

2月11日(土)のコーデ

2月11日(土)のコーデ
ざっくりとした編み地がサマになるブラウンニットは気さくなイメージが魅力。発色のいいピンクのパンツでカジュアルさを中和すれば、おしゃれと親近感のちょうどいいバランスに。インにはワンショルダーのタンクトップ。首元から白を効かせ抜け感倍増。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら