1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ
  4. 通勤も休日も秋の着こなしが充実!【BAI…

通勤も休日も秋の着こなしが充実!【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【10月21日(金)〜10月27日(木)のコーデ】

10月21日(金)のコーデ 
10月22日(土)のコーデ 
10月23日(日)のコーデ 
10月24日(月)のコーデ 
10月25日(火)のコーデ 
10月26日(水)のコーデ 
10月27日(木)のコーデ 
0107
10月21日(金)のコーデ 小物まで白×黒に徹した潔いモノトーン配色で、スカートの華やかさを前面に。カーディガンを肩に巻けば、アクセント兼スタイルアップにも一役。足もとはローファー+タイツよりも洒落感の上がる薄手のソックスで旬度も上げて。
10月22日(土)のコーデ 身ごろと袖で色を切り替え、遊び心の効いたニットがあればいつものワンツーコーデも旬の表情。合わせたのは落ち感がきれいなワイドパンツとスニーカー。肩の力を抜いたエフォートレスな着こなしで、個性派ニットもさらりと自分のものに。
10月23日(日)のコーデ 淡色ブラウスにサッと重ねるだけで立体感が出て旬なムードが高まるロングジレ。トレンチ風ジレにトーンの似た“たまご色”ブラウスの組み合わせは、好印象と洒落感を瞬時に盛れる! 縦ラインを強調してくれるから体型カバーにも有効。足もとにもベージュをさりげなく添えて。
10月24日(月)のコーデ チェックスカートと紺ブレのトラッドな着こなし。チェック柄の一色とニットの赤をリンクさせることで上下につながりが出てコーデにまとまりが。赤ニットと相思相愛なパールイヤリングは、上品な小粒サイズでなくあえてのビッグサイズで感度の高さを主張。
10月25日(火)のコーデ セミワイドの辛口な一本も、華のあるレンガ色を選ぶことでフェミニンなブラウスとも合わせやすく、絶妙な甘辛バランスに。パンツは着丈がしっかり長く、ブラウスもスタンドカラーで首が詰まっている分、Vカットのパンプスで素肌を見せて抜け感を。センタープレスで、美脚度も満点。
10月26日(水)のコーデ 洒落っ気たっぷりなくすみピンクが、大人の可愛げにちょうどよくフィット。グレーTでコントラストをつけつつハンサムさを加味することで、“頼りになる感”も高まって。個性的になりすぎないよう、小物は安定のキャメルベージュや白など、ベーシックカラーを合わせるのが正解。
10月27日(木)のコーデ ロゴT&スニーカーの“やんちゃな白”をアクセントに、間延びしがちな上下グレーに抜け感と明るさを。そこに大人の甘さを添えるのが、カーデにデザインされたパールの“優美な白”。相反する印象の白をちりばめることで、絶妙な甘辛MIXが完成。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら