1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

おしゃれが即決まる秋アイテムたっぷり♪【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【10月14日(金)〜10月20日(木)のコーデ】

10月14日(金)のコーデ 
10月15日(土)のコーデ 
10月16日(日)のコーデ 
10月17日(月)のコーデ 
10月18日(火)のコーデ 
10月19日(水)のコーデ 
10月20日(木)のコーデ 
0107
10月14日(金)のコーデ 冷え込む朝の通勤に、そろそろコートを準備したい。このピーコートは、襟のタブでスタンドカラーになる本格的な仕様なのに、硬くなく着やすいのが特長。ポケットのレザートリムもポイント。白のタートルニットで可愛げを添えたら、トレンドのミニボトムとロングブーツを合わせ、感度の高い着こなしに。
10月15日(土)のコーデ シャーリングやセンタースリットの女っぽさと、チェック柄のほどよいカジュアル感を“いいとこ取り”したワンピース。少し濃いトーンのジャケットを選ぶことで、女性らしさはあくまでシックに。輪郭が引き締まり、体もよりきれいに見える。
10月16日(日)のコーデ 落ち着いたグレージュ&比翼仕立てというきれいめ度の高いシャツと一緒なら、ちょっぴり難易度の高いレザーのパンツも大人っぽく洗練された印象に。中にはハイネックのカットソーをイン。上半身にもさりげなくカジュアルな要素を取り入れてバランスよく。
10月17日(月)のコーデ 今季、おしゃれプロたちが注目しているカラーコート。適度なハリ感があるので、軽やかなリバーなのに構築的なフォルムに。メンズっぽいチェスター型にはボウタイブラウスを合わせて、女らしさを添えて。
10月18日(火)のコーデ ダークネイビーのピーコートのカチッと辛口なテンションを裏切るように、ワンピースはあえてリラクシーなコットン素材で力を抜いて。グリーンベースのフラワープリントでフレッシュなムードをまとわせた楽しげなトラッドに心が弾む。
10月19日(水)のコーデ ゆるっと肩が落ちたリラクシーなシルエットや大胆なクロップト丈が、まさに今どきなカットソー。太めのピッチが存在感たっぷりのボーダーは、黒パンツと合わせて。黒の分量を多めにして引き締めるとまとまりよし。ワイヤーピアスでさりげなく女らしさを。
10月20日(木)のコーデ シャープな黒ニットと淡く繊細な花柄スカートが相性抜群。仕事中も浮くことなく、華やかさも盛れるナイスなコンビ。上品な華奢ネックレスを3本重ね使いすることで個性が出て、顔まわりもパッと明るく印象的に! 

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら