1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

ローファーやショートブーツで足元から秋らしく♪【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【9月9日(金)〜9月15日(木)のコーデ】

9月9日(金)のコーデ 
9月10日(土)のコーデ 
9月11日(日)のコーデ 
9月12日(月)のコーデ 
9月13日(火)のコーデ 
9月14日(水)のコーデ 
9月15日(木)のコーデ 
0107
9月9日(金)のコーデ ビットやマルチカラーといったほんのりレトロなムードが漂うローファーを合わせることで、フェミニンなプリーツスカートが一層おしゃれな表情に。ローファーの一色とスカートの色をリンクさせてコーデにまとまりを。
9月10日(土)のコーデ 甘やかな白をクラスアップしてくれる、上質なスウェードローファー。スクエアトゥやバックルといった旬のデザインも効いていて、人気のマーメイドが一層今っぽいムードに。涼しげなアイスカラーと温かみのあるブラウンをつなぐ靴下は、どちらともなじみのいいグレーがベスト。
9月11日(日)のコーデ 上品カラーのワントーン、軽やかなメッシュ素材を組み合わせたデザイン、程よいボリューム感と使えるポイントを押さえた一足は、秋コーデの頼れる相棒になりそう。ドット柄のワンピースにカジュアル感が加わって今っぽく。
9月12日(月)のコーデ ウォーミングな白のCPOジャケットにフレアスカートを合わせた可愛げコーデを都会的に導く、タンクソールのサイドゴアブーツ。モノトーンをあか抜けさせるポイントは高感度なオリーブカラー。“黒以外”の足元で、着こなしに新鮮な空気を呼び込んで。
9月13日(火)のコーデ PCやタブレットの持ち歩きに便利な一方、意外とコーデが難しい大きめトート。上半身はすっきり見せつつ、ボトムにボリュームを出したA字シルエットに合わせるとおしゃれなバランスに。存在感が強い黒トートは、目を引くフレアスカートで華やかさをアップ。
9月14日(水)のコーデ グレーシャツ×黒のエコレザーパンツというハンサムな着こなしに、大人の可愛げを演出してくれるタッセルローファー。ほっそりとしたフォルムも女性らしく、サイドや後ろから見ても美しいのも魅力的。
9月15日(木)のコーデ タイトなタートルニットと揺れるフレアスカートを合わせ、メリハリを効かせたAラインシルエットに。ロングスカートに、さらに重たいブーツを合わせる重心低めが今年らしさの秘訣。スカートとブーツを白でつないで脚長効果を狙って。さらに安心の収納力を誇る大きめトートを通勤の相棒に!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら