1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ
  4. 大人に似合う冬スタイル7選【BAILAの…

大人に似合う冬スタイル7選【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【12月9日(金)〜12月15日(木)のコーデ】

12月9日(金)のコーデ

12月9日(金)のコーデ
コンパクトなシルエットがスポーティすぎず大人向きのショートダウン。合わせたのは、この冬たくさん出ている三角形のストール。一回結ぶだけで簡単に決まるので、不器用さんにもおすすめ。ダウン以外は黒でまとめシックなムードを高めたい。

12月10日(土)のコーデ 

12月10日(土)のコーデ 
センタープレスパンツやキャップで愛らしいニットカーデのイメージを崩してみるのがおしゃれ上級者。無骨なチェーンネックレスやリングは、柔和なトーンに溶け込むシルバーで上品に。

12月11日(日)のコーデ 

12月11日(日)のコーデ 
ニットは、真冬に効くビタミンカラー。ニット+パンツのワンツーコーデもどこか特別なものになり、周囲まで明るく照らすようなオレンジ。チェーンバッグやバックストラップローファーなど、さりげないけどひと癖ある小物を合わせて、簡単で、でも確実なセンスの見せ方を。

12月12日(月)のコーデ 

12月12日(月)のコーデ 
オフホワイトのピーコートと黒のフレアスカートで作る甘めモノトーンコーデに鮮やかなピンクストールを巻いて顔映りよく。スカートは凹凸のあるジャガード風の素材。ボリュームシルエットものっぺり見えないのが優秀!

12月13日(火)のコーデ 

12月13日(火)のコーデ 
繊細なフラワー刺しゅうと空気をはらむフレアシルエットが最高にロマンチックな主役スカート。メンズっぽいジャケットやグレー×ネイビーのコンサバ配色で甘さをちょうどよく引き算して、大人の余裕で堂々と満喫したい。

12月14日(水)のコーデ 

12月14日(水)のコーデ 
白ニット×ベージュのチェックパンツは、上品で温かみや柔和さもあって真冬の着こなしの鉄板。ボウタイはリボン結びせずマニッシュに。トレンチコートを思わせるクラシックなデザインのオレンジコートを羽織れば、真冬も足取りは軽い♪ 

12月15日(木)のコーデ 

12月15日(木)のコーデ 
ふわっと柔らかな肌触りが気持ちいい淡いブルーのストールは、冬のパステルにもトライしやすいプチプラ。ジャケットとストライプパンツ、マニッシュな着こなしにさっと合わせ、女らしい印象を添えて。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら