1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

きれい色コートや都会派ダウン、旬アウターたっぷり【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【10月28日(金)〜11月3日(木)のコーデ】

10月28日(金)のコーデ 
10月29日(土)のコーデ 
10月30日(日)のコーデ 
10月31日(月)のコーデ 
11月1日(火)のコーデ 
11月2日(水)のコーデ 
11月3日(木)のコーデ 
0107
10月28日(金)のコーデ 上品なオフホワイトのワントーンコーデにラベンダーの短丈コートで旬の華やぎをプラス。グラフィカルな光沢プリーツスカートのおかげで、オフィスやカフェでコートを脱いでもドラマチックさが継続。足もとまで潔く白でまとめて。
10月29日(土)のコーデ 爽やかなブルーとネイビーをなじませてスマートさアップ。コートの中はプレーンなハイゲージニットに同系色の起毛キャミをレイヤード。こんな上級テクでコーデで洒落感を盛り上げておけば、コートを脱いでも素敵! 
10月30日(日)のコーデ ピーコート特有のお行儀のよさを引き算して都会的に導くのが、プレイフルなカラー。ビビッド色が豊作な今季こそぜひ試して。顔に近いカーディガンでターコイズブルーを取り入れてスタイリッシュな印象に。
10月31日(月)のコーデ 今季のダウンは断然、平日もフル活用できるエクリュがイチオシ。ワイドスリーブ×短丈が女らしさ抜群のダウンにマーメイドスカートを合わせて好感度高く。大柄チェックをアクセントに今どきの可愛げもプラス。
11月1日(火)のコーデ オーバーサイズのニットとロングスカート。リラクシーな組み合わせなのに品よくまとまって見えるのは、淡いブルーとグレーでトーンを揃えているから。指先にはリングをたっぷり。表情豊かなレイヤードでより一層素敵に。
11月2日(水)のコーデ ブラウン基調のミックスツイードに丸首のノーカラー、ゴールドボタンと、クラシック要素満点のアウターは、ライトブルーデニムとスウェットという真逆の合わせでハズすと“今”のテンションに着地。ツイードコートを脱いだら上下ともにカジュアルだからこそ、折りのしっかり入ったセンタープレスが大人らしさの砦。
11月3日(木)のコーデ カーキのコートをメインに、少しトーンの違う深みのあるグリーンを重ねた新鮮なグラデーション配色。ニットONニットの重ね着も今季の気分。コートはネイビーとのリバーシブル仕様。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら