1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ
  4. 大人が素敵見えする冬の7スタイル【BAI…

大人が素敵見えする冬の7スタイル【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【1月20日(金)〜1月26日(木)のコーデ】

1月20日(金)のコーデ

1月20日(金)のコーデ
通勤の定番モノトーンは、トップスに白を選べば明るい印象に。真っ白なブラウスと生成り色のブルゾン、白のニュアンスに差をつけて奥行きを。プレイフルなピンクバッグをアクセントに投入。ご機嫌なコーデに。

1月21日(土)のコーデ 

1月21日(土)のコーデ
どんな着こなしもすんなり受け止めてくれる安心感のあるダウンだからこそ、中のコーデをいつもより冒険してみるのもあり。淡いピンクで上下をつないだ感度高めのワントーンも、気張らずシックな黒ダウンとなら悪目立ちせずほどよい可愛げを発揮。

1月22日(日)のコーデ 

1月22日(日)のコーデ
ボリュームのある立体的な袖やウエストから裾に向かってあしらわれたタックなど、一枚で着映えるワンピース。有機的なフォルムがモダンなヘアクリップを取り入れて、ワンピースコーデに洒落感を。ヘアクリップは髪をなでつけて耳の後ろでさりげなく留めると大人っぽい仕上がりに。

1月23日(月)のコーデ

1月23日(月)のコーデ
カーヴィなシルエットと淡いブルーのデニムがいつものジャケパンスタイルを新鮮に。ジャケットにインしたオレンジニットで華やかさを倍増。ニットはカーディガンにインして、ポイントで効かせるくらいがちょうどいい。

1月24日(火)のコーデ

1月24日(火)のコーデ
黒のワントーンに飽きたならノーブルなネイビーを合わせてみて。簡単だけど、さりげない色の違いが生む陰影や立体感がおしゃれ上級者に見せてくれる。黒ニットがいつも同じ印象…そんなときに試してほしいテク。

1月25日(水)のコーデ

1月25日(水)のコーデ
華やかな柄スカートこそ実は、コーデがワンパターンになりがち。足もとでさりげなくハズしたり遊んだりするだけで、気分は変わる! 千鳥柄スカートにセンシュアルな白ソックスで大人の可愛げを足すだけでぐんと新鮮に。

1月26日(木)のコーデ 

1月26日(木)のコーデ
ワンピースのきれいなVネックを生かして、インナーにキャッチーなグリーンを効かせてみる。小花柄の甘さがほどよくセーブされて、今っぽく洗練されたイメージに。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら