1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

洒落感も暖かさも大満足な着こなしだけ【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【12月23日(金)〜12月29日(木)のコーデ】

12月23日(金)のコーデ

12月23日(金)のコーデ
リボンのように可愛らしくもありどこかネクタイのようにマニッシュにも。ほんの少し“ひねり”を効かせて巻いたストールで冬スタイルをセンスよく。ボリュームのあるストールと軽やかなワンピース、素材感で差をつけてコーデに緩急を。

12月24日(土)のコーデ 

12月24日(土)のコーデ
大切な予定がある夜に映えるのはピュアなホワイトコート。白のロマンチックさや大人の可愛げを引き立たたせるべく、シックなグレーや黒と。レディなボウタイブラウスをのぞかせて特別感を。

12月25日(日)のコーデ 

12月25日(日)のコーデ
赤の持つ“品のいい色気”は、ほかの色にはない赤だけの魅力。それを存分に楽しみたいなら、くすみのない発色が目を引くナロースカートを。落ち感もしなやかで美しいこんなスカートには、メンズライクなステンカラーコートをばさっと羽織ることで“女っぽいのに媚びてない”ちょうどいいバランスに。

12月26日(月)のコーデ 

12月26日(月)のコーデ 
モヘアの質感が華やかなコートにジャケットをイン。アウターでしっかり防寒したらボトムは軽やかなプリーツスカート。コーデのトーンを上げるパキッとした白や揺れ感素材が着こなしを明るい印象にチェンジしてくれる。

12月27日(火)のコーデ 

12月27日(火)のコーデ
今季のジャケットはダブルが気分。ワイドパンツはメンズライクな形だから、ライトグレーとセンタープレスできっちり見せ。スカーフで柄を足してアクセントをつけて、マニッシュコーデを華やかに盛り上げ。

12月28日(水)のコーデ 

12月28日(水)のコーデ
今や働く服の定番となったくすんだトーンのカラーパンツこそ、この冬は思い切ってワントーンで着ることでおしゃれに差がつく。グラデーションをつけたりストライプなどの柄をさすことで、のっぺりさせないのが意外と簡単にこなすポイント。

12月29日(木)のコーデ 

12月29日(木)のコーデ
無難なきれいめバッグをダウンに合わせると“古いコンサバ”に陥るおそれが。個性を感じるジャカード柄やダウンに負けない大きめサイズなど、思い切り振り切ったたたずまいのバッグが、新鮮な洒落感を運んでくれる。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら