1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ
  4. 着映えアイテムで冬コーデを更新【BAIL…

着映えアイテムで冬コーデを更新【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【12月16日(金)〜12月22日(木)のコーデ】

12月16日(金)のコーデ

12月16日(金)のコーデ
クラシカル回帰の今季、ツイードスカートも注目アイテム。表情豊かな素材が曖昧なグレーのほぼワントーンにメリハリと女性らしさを添え、上質な華やぎを約束。旬のミドルコートをさっと合わせたら、白をポイントで散らして抜け感を。

12月17日(土)のコーデ 

12月17日(土)のコーデ 
冬の休日にぴったりのスポーティアウターにラメカーデをイン。ベースはスポーティでも、光を受けて輝くラメに女っぽさが見え隠れ。キャップやスニーカー、ラフな小物でこなれ感を後押し。

12月18日(日)のコーデ 

12月18日(日)のコーデ
“トゥルン”となめらかな素材のロングリバーコートには、ぼさぼさと起毛感のあるストールが似合う。わっかに通すだけのシンプルで簡単な巻き方だけど、先端をわざとずらすのもおしゃれなニュアンスを出すテクニック。

12月19日(月)のコーデ 

12月19日(月)のコーデ 
動くたび揺れるタフタ素材にプレイフルなビッグチェックをのせたフレアスカートが、地味見えしがちなグレーコーデをあか抜けさせるカンフル剤に。クロップト丈ニット&ロングブーツを合わせれば、バランスも今っぽさも上々。

12月20日(火)のコーデ 

12月20日(火)のコーデ
カーディガンとパンツをブラウンのトーンでつなげてほっそり仕上げれば、スタイルアップ効果を狙えそう。カーディガンには白のボウタイブラウスをイン、明るい印象に仕上げて。カーディガンはカシミヤ混のなめらかな肌触り。

12月21日(水)のコーデ 

12月21日(水)のコーデ
ふわりふくらむスカートはそれだけでロマンチックでドラマチック。スカートを主役にしたいから、ミニマルな黒タートルでフレアシルエットを際立たせて。派手なデザインよりきれいなシルエットで印象づけるのが大人の華やかさ。

12月22日(木)のコーデ 

12月22日(木)のコーデ
大柄のフラワープリントをデイリーに着こなしたいなら、ニット&タートルの気張らないレイヤードコンビが有効。トップスをスカートの花柄から抽出したグレーの濃淡でまとめ、統一感をもたせるのがポイント。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら