1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

白・黒・ベージュ・グレー。春の大人のスニーカーコーデ見本帳!【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【2月19日(日)〜2月25日(土)のコーデ】

2月19日(日)のコーデ

2月19日(日)のコーデ
端正なプリーツスカートにスニーカー合わせ。意外性のあるミックススタイルが新鮮! 「ノヴェスタ」のスニーカーは、トレーニングシューズを原型にした本格派の一足。グレー系のニュアンスカラーならコーデとなじんで使いやすい。クールさ際立つメンズライクなアウターでおしゃれ上手な印象に。

2月20日(月)のコーデ

2月20日(月)のコーデ
キャッチーなピンクパンツをカジュアルなスニーカーで親しみやすい雰囲気に。「フィラ」のスニーカーは、ころんとしたボリュームがワイドパンツと好相性。ショート丈が軽やかなベージュのアウターに、足元とリンクした白カーディガンをレイヤード。さりげないけどちょっとクセのある合わせワザで主張のあるボトムともバランスのいい仕上がり。

2月21日(火)のコーデ

2月21日(火)のコーデ
引き続き人気のトラッド。今取り入れるならどこかに遊びを入れた“ネオ”なスタイルで楽しみたい。金ボタン付きのネイビーカーデにベージュパンツの王道のコンビは、バンダナ風のスカーフやボリュームのある「デイト」のダッドスニーカーでラフにアレンジ。ベージュと白を多めに、ちょっぴり黒を配したスニーカーは、服を選ばず合わせやすい。

2月22日(水)のコーデ

2月22日(水)のコーデ
ブラックパンツとブラックスニーカー。これに白シャツだとマニッシュになりすぎるから、水色ギンガムのボウタイブラウスで爽やかな甘さを添えるのが今の気分。東京の老舗靴ファクトリーが手がける「ヨーク」のスニーカーはソールをブラウンで切り替え、細身トゥに仕上げたスタイリッシュなデザイン。

2月23日(木)のコーデ 

2月23日(木)のコーデ
Vネック、ブラック、シンプル。大人向きの条件を備えたジャンスカはアイボリーのブラウスでクラシカルにまとめつつ、「オールバーズ」のシンプルスニーカーで力を抜いて。ジャンスカとスニーカーをダークカラーでつなぐと、さらりとこなれた雰囲気に。

2月24日(金)のコーデ

2月24日(金)のコーデ
ツヤのあるとろみ素材のスカートはストンと細身の美シルエット。女らしいボトムとアディダスの「STAN SMITH W」で、まじめなジャケットコーデをブラッシュアップ。ジャケットからブラウス、スカート、そしてスニーカーへとだんだん明るくなる配色にすることで目線が濃い色のジャケットに集まり、スタイルアップ効果も。

2月25日(土)のコーデ

2月25日(土)のコーデ
パッと目を引く明るいオレンジカーデとドット柄スカート。春を待つワクワク感を詰め込んだコーデをクリーミーなベージュの「ニューバランス」で軽やかに。カチューシャやバングル、小物を多めにあしらってカジュアルすぎない工夫もちゃんと。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら