1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア
  4. エネルギーとキレイをチャージ!【sank…

エネルギーとキレイをチャージ!【sankara hotel&spa Yakushima】へGO!!

BAILA12月号では、7年間をともに歩んできたカバーモデル竹下玲奈の卒業記念として、パワースポット屋久島で撮り下ろしたスペシャル企画「今とこれから。私の見つけた素敵な“時間”」を掲載しています。
そこでBAILAスタッフがステイした【sankara hotel&spa Yakushima】が本当におすすめ! 非日常を体験しながら、エネルギーとキレイをチャージできるハイクォリティなスパです。屋久島自体がパワースポットとしても有名なだけあって、年末や年明けに訪れる人も多いそう。
エネルギーとキレイをチャージ!【sankara hotel&spa Yakushima】へGO!!_1
スパに力を入れているだけあって、スパに特化した「スパ スイート」というスイートルームも完備。宿泊しているお部屋のプライベートな空間のなかで、心ゆくまでリラックスしてスパの施術を受けることができるんです!
エネルギーとキレイをチャージ!【sankara hotel&spa Yakushima】へGO!!_2
sankaraのスパでは、ここでしか体験できない「SANA-being」という自然とのつながりに着目したメニューを用意。トリートメントの前にはセラピストとのカウンセリングがあり、そこでひとりひとりに合わせたメニューを提案してくれます。パワースポットと呼ばれる屋久島の、そのパワーを健やかな美としてチャージする、という発想からして癒されそう…!!
エネルギーとキレイをチャージ!【sankara hotel&spa Yakushima】へGO!!_3_1
エネルギーとキレイをチャージ!【sankara hotel&spa Yakushima】へGO!!_3_2
エネルギーとキレイをチャージ!【sankara hotel&spa Yakushima】へGO!!_3_3
エネルギーとキレイをチャージ!【sankara hotel&spa Yakushima】へGO!!_3_4
0104
ホテル内のスパ施設「sankara sana」。混雑することもあるため、宿泊時にスパもあわせて予約しておくと安心。
こちらはその「sankara sana」の内観。施術は、お一人はもちろん、ツインルームもあるため、カップルや家族、友達同士で一緒に受けることも可能です。
屋久島の海岸でセラピストが自ら厳選した花崗(かこう)岩を用いたホットストーンの施術が人気。冬場の冷えた体が芯からあたたまり、気の流れを整えてくれるそう。
こちらも人気メニューの海藻のミネラルを使ったフェイシャルトリートメント。海に囲まれた屋久島で受けるタラソセラピーは、心身ともにリフレッシュできます。
日ごろの疲れを癒すもよし、やる気を高めるのもよし、な屋久島のスパ。ぜひ、年末年始のパワーチャージにチェックしてみてくださいね。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら