Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 臼居実優

はじめましてのご挨拶!と、ヘビロテアクセのご紹介


はじめまして!

新バイラーズに仲間入りさせていただきます、臼居実優と申します。



今年は挑戦の年にしようと、(2019年はもうすぐ終わりますが…)

趣味以上に自分に身につく何かを模索し、日々勉強しております。

バイラーズはその挑戦の一つ。

自分がいいと思った美容やファッション・ライフスタイルなどを、

この場を通じて共有させていただければと思っております^^

その他にも、ヨガのインストラクターの資格を取るために時間を費やしたり、

元々持っている食育インストラクターの資格の幅を広げるために自分でレシピを考えたり。

きっと同年代の女子ならば気になるような情報をたくさん集めておりますので、

お時間ある時に覗きに来てください.⭐︎*゚



さっそくですが、本日は最近お気に入りのアクセサリーを紹介させていただきます。


左:AneMoneのアメリカンピアス

右:MARIA BLACKのフープピアス

上:LOEWEのブローチ



特にアメリカンピアスは会社につけていっても邪魔にならず重宝しています。

華奢ながらもキラキラと輝くデザインで顔まわりを明るくしてくれます。


この日のコーディネートはこんな感じ。

Tops:allureville

Skirt:aquagirl

靴はベージュのフラットシューズに、鞄はロンシャンの小さめのトートを合わせました。

休日だとこのTopsにブローチつけたり、大ぶりのフープピアスで顔もと華やかにしたり。

ベーシックな黒のリブニットは着まわしが抜群!

まだ今年はAWのお洋服を調達できてないので、今月号のBAILAを読んで3連休はお買い物に行こっかな♡


と、こんな感じでマイペースながらも皆さんが見て楽しめる記事を書いていきますので

これからどうぞ、よろしくお願いいたします☺︎♪


instagramも更新しておりますので、どうぞご覧になってください。

臼居実優のinstagramはこちらをクリック^^

Feature特集