Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 阿部早織

神崎恵さんプロデュース!エコファークラッチを使ったコーデ

BAILA1月号には、神崎恵さんプロデュースの「エコファークラッチ」が♪

BAILA1月号 

こんにちは。

スーパーバイラーズの阿部早織です。

みなさん、BAILA1月号はもう手にとられましたか?

今月号は、桐谷美玲ちゃんが表紙です。

私自身は、

ーーーー

・バイラモデルズのあか抜けビューティー

・新しい年、「似合う服」と「一生もの」を見極める!

ーーーー

の内容がとても参考になりました。

まさに、BAILA世代が今気になっているもの!ほしいもの!

「あか抜けフェミニン」というキーワードにも注目して読んでみてください。

そして、もうひとつうれしいのが、

神崎恵さんプロデュースの、「エコファークラッチ」が付録なんです♡

神崎恵さんが大好きな私にとっては、うれしい限り…♡

コーデのポイントに。オンオフのシーン別に使える賢さ。

神崎恵プロデュース BAILA1月号付録

写真からも伝わってくるかと思いますが、

とってもふわふわで、つやっぽいエコファーが採用されているので、

これからのパーティーシーズンにももちろん持っていけます。

シーンによって使いこなせるので、早速私は2つのシーンで使ってみました♡

【Scene-1】お仕事シーン:オフィスで使うと、品よくおしゃれに。

お仕事コーデに。エコファークラッチを使ったコーデ_阿部早織

神崎恵さんも、バッグinバッグとして使えるとご紹介されているので、

私もお仕事シーンで使ってみました。

お財布や、名刺入れ、社員証、塗り直し用リップなどをいれておくととっても便利!

オフィスを少し出るときは、これだけを取り出して持ち歩けばOK。

お昼休みに外出するとき、小さいミニトートもかわいいけれど、

今の時期は、エコファーバッグに持ちかえるだけでとても品よく、

そしてコーデのポイントにもなりますよ♪

【Scene-2】パーティーシーン:年末年始のシーズンにぴったりな存在感

パーティーシーズン_阿部早織

こちらは、お呼ばれしたときのコーデに。

黒がポイントになって、さすがの存在感!

艶のあるエコファークラッチがパーティー感もだしてくれます。

そして、ポイントはこのゴールドの金具。長さが絶妙で大人っぽさをだしてくれます。

お友達にも好評でしたよ♡

存在感のあるバッグをいろんなシーンで活躍させて

エコファーバッグ中身 BAILA1月号

クラッチバッグはなにかと小さいく、あまり小物が入らないイメージでしたが、

エコファークラッチバッグはたっぷりと入りました。

パーティーシーンでは、お財布とファンデーションケースとリップ、リップグロスの必需品のみをいれていましたが、まだまだ入りそう…

たっぷり入るからこそ、いろんなシーンで使えます。

みなさんはどんなシーンで使いますか?

BAILA1月号まだ手にとってない方はぜひ、ご覧ください。

私、阿部早織も小顔ヘア企画で登場させていただきましたので、

見つけてみてください♡

(神崎恵さんの付録号に一緒に掲載されるなんて、ほんとにうれしい…!)

information

私のインスタグラムでは、オフィスコーデ・休日OLコーデを中心に発信しています。

ぜひお気軽にフォローしてください♡

阿部早織のインスタグラム

■Sサイズコーデはこちらの記事も参考にしてみてください

▶今年の本命!きれい色コート×【GU】白ブーツで休日コーデ♪

▶【ZARAスカート着用】SサイズさんのリアルOL通勤コーデ♪

■コスメ情報はこちら

▶【限定】キャンメイクの4色透けアイシャドウをレポート!

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン