1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部早織
  4. 今年買ってほんとによかった♡【SHISE…

今年買ってほんとによかった♡【SHISEIDO】の#神コスメ

私の「今年買ってよかった」コスメはこれ!

バイラーズの阿部早織です。

今年ももう12月です。1年ってほんとに早い。

みなさんはどんな1年でしたか?

私は今年、コスメの進化を肌で感じた1年でした。

その中でも、一番感動して「買ってよかった!」と本気で思えたコスメがこちら。

SHISEIDO シンクロスキンファンデーション

SHISEIDOの、

シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーションです。

BAILAの【2019年下半期ベストコスメ】30代、輝く私のコスメ<メイクアップ編>でも

大賞をとられていたコスメです♪

2019年下半期ベストコスメ

表参道の#shiseidotest イベントがきっかけに

双子バイラーズでSHISEIDOイベントへ

この夏に表参道で開催されていた、このファンデーションを採点するイベントに参加して、出会いました。

(双子の妹、はるなと一緒にイベントにいきました♡)

私は、メイクで一番重視するのが「肌」。

どんなにキレイにマスカラを塗っても、人気色のアイシャドウを付けても、

肌が綺麗に見えなかったら、、厚塗りに見えたら、せっかくのメイクでも、

可愛く見えない…。

メイクの土台はやっぱり「肌」なんじゃないかな。と思っています。

そんな私が、イベントでタッチアップして、「すごい!」と感動したのがこちらでした。

まるで自分の肌。色の豊富さも魅力

SHISEIDO シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション

私には、ちょっと暗いかな?と思いながらも、

自分の肌に一番合ったお色をセレクト。

ーーー

330 Bamboo

ーーー

お色は一人ひとり違うと思うので、ぜひお店で一度試してから購入してみてください。

肌と一体感になるようなテクスチャーで、

自分に合った色だからこそ、自然でナチュラル。

私は隠したいシミや、ニキビ跡があるから、しっかりと濃いファンデーションを使っていたので、「塗りました」感が出てしまうことが悩みでした。

そんな悩みを払拭してくれた、ベストコスメに出会えてうれしい♡

来年も#神コスメ にたくさん出会えますように…♡

阿部早織_今年買ってよかったコスメ

素敵なコスメに出会えた2019年。

みなさんはどんな「買ってよかった!」コスメに出会いましたか。

来年はさらに良いコスメに出会えるかな?

これからもコスメの進化が楽しみです。

私のインスタグラムでは、買ってよかった!コスメや

Sサイズさんのりオフィスカジュアル・OL休日コーデなど、

リアルな情報を更新しています♪ぜひのぞきにきてください♡

阿部早織のインスタグラム

【過去ブログのコスメ記事はこちら】

・【限定】キャンメイクの4色透けアイシャドウをレポート!

・【甘口フェミニン】秋カラー♡くすみピンクニットを使ったコーデ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら